
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6000 [65インチ]

>yappiessさん
こんにちは。
ユーザーでないのでわかりませんが、本機はNetflixに対応しているので見れるはずです。ソフトのダウンロード指示が出るならダウンロードしてみてください。
なお、当たり前ですが、視聴もダウンロードもテレビ自体が家庭内LANにつながっていないとできません。
書込番号:23402516
2点

>yappiessさん
おはようございます。
ネットワーク設定は、完了してますでしょうか。
YouTubeが見れるなら別問題ですね。
書込番号:23402527
0点

アップデートも最新です
wifi設定は完了してます youtubeはみられます また他のアプリは大丈夫なんですが
Netflixだけみれません
書込番号:23402786
2点

>yappiessさん
海外サイトによれば、ハイセンスでNetflixの不具合はよくあることのようです。テレビの電源コンセントを抜いて10分ほど放置し、その後入れてみてください。直るかも知れません。
書込番号:23403263
1点

>yappiessさん
電源コンセントは、抜いてから最低でも10分程度は時間を置いてから、再度刺さないとリセットの意味がありませんが、それはご存じですよね?
あとは、アプリのメニューのヘルプかどっかにアプリのリロードというのがあるそうです。到達できるようならお試しください。
これでも無理な様なら一度サービスコールですね。
書込番号:23404662
2点

ご指導ありがとうございます 電源を一晩ぬきましたが駄目でした
アプリのリロード試さてていただきます
書込番号:23404780
0点

サービスの連絡しましたが電源コンセントを抜いて15分後また入れなおす また主電源の長押しでリセットすよう指示されましたが
改善せず 同様の苦情が多数あるようです
書込番号:23413443
0点

>yappiessさん
こんにちは
アップデートを待つしかなさそうな感じですね。
書込番号:23413459
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





