『ディスプレイの角度』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019の価格比較
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のスペック・仕様
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のレビュー
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のクチコミ
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019の画像・動画
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のピックアップリスト
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のオークション

Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019の価格比較
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のスペック・仕様
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のレビュー
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のクチコミ
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019の画像・動画
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のピックアップリスト
  • Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019

『ディスプレイの角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019を新規書き込みVivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの角度

2020/06/18 11:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019

クチコミ投稿数:17件

ディスプレイの角度調整ってできますでしょうか。
買う前に確認したいと思い、質問させていただきました。
よろしく、お願いいたします。

書込番号:23476371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/06/18 11:41(1年以上前)

>Unbounded Vision, Unlimited Enjoyment - Vivo AiO V241 | ASUS
https://youtu.be/0Sy2xEeFJAs
こちらの動画の0:29あたり。角度変更は出来るようです。

書込番号:23476413

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/18 11:54(1年以上前)

ユーザーガイド17ページによれば、前方5°、後方20°に調整できます。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/All-In-One/V241IC/J13126_V241_Series_UM_V2_WEB.pdf

書込番号:23476428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/06/18 12:03(1年以上前)

KAZUさん、キハさん
高速回答ありがとうございます。
縦方向の置き場所が困ってましたので、大変助かりました。

書込番号:23476442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイの角度 3 2020/06/18 12:03:20

「ASUS > Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019
ASUS

Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

Vivo AiO V241FAK V241FAK-I5HB2019をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング