『セイコープレサージュ』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

プレザージュ 2020 限定モデル SARX073

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横:41.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:6R35 防水機能:10気圧 プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073の価格比較
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073の中古価格比較
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のスペック・仕様
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のレビュー
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のクチコミ
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073の画像・動画
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のピックアップリスト
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のオークション

プレザージュ 2020 限定モデル SARX073セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月21日

  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073の価格比較
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073の中古価格比較
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のスペック・仕様
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のレビュー
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のクチコミ
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073の画像・動画
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のピックアップリスト
  • プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プレザージュ 2020 限定モデル SARX073

『セイコープレサージュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレザージュ 2020 限定モデル SARX073」のクチコミ掲示板に
プレザージュ 2020 限定モデル SARX073を新規書き込みプレザージュ 2020 限定モデル SARX073をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

セイコープレサージュ

2020/02/23 18:56(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プレザージュ 2020 限定モデル SARX073

スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のオーナープレザージュ 2020 限定モデル SARX073の満足度5

限定モデルだった為購入しました。軽くてデザインも気にいっています。

書込番号:23247905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/23 20:53(1年以上前)

こんにちは。

こんな限定モデルが出てたんですね。
シンプルデザインに小ぶりなサイズで使いやすそうですね。
ちなみに細かいことですが、プレサージュでなくプレザージュです(^^;
ご購入おめでとうございます。

書込番号:23248166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のオーナープレザージュ 2020 限定モデル SARX073の満足度5

2020/02/23 21:01(1年以上前)

プレザージュ??早打ちしました。
ありがとうございます。

書込番号:23248182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/02/23 23:21(1年以上前)

こんばんわ。
かっこいいですね。
このモデルホームページでも微妙な表現ですよね。スポンサーのオメガに気を使って(というか、大会のスポンサーシップの取り決めで。)、『64年、日本で初めての国際スポーツ大会に、、、』って書かれてすけどね。64年発売のクラウンクロノグラフをオマージュした時計のようですね。
モデル名のプレザージュもどうもしっくりきませんが、多くの人が読み間違えてるってことは、改名した方がいいのではと思いますが。
これは販売店が限定なんですかね。

書込番号:23248506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 プレザージュ 2020 限定モデル SARX073のオーナープレザージュ 2020 限定モデル SARX073の満足度5

2020/02/23 23:56(1年以上前)

ありがとうございます。本当間違いやすいですね。
限定らしいですよ。聞いた話で1964本中日本に500個見たいですがまだありそうですね?

書込番号:23248583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/24 20:29(1年以上前)

セイコーは2020年東京オリンピック公式タイムキーパーではないけれど、1964年の東京五輪でクォーツ時計がオフィシャルタイマーに採用されて50年の無理筋で復刻品を出したと理解をしています。
いいモデルだと思いますが、こういう過去の財産を食いつぶすような販売は辞めていい時期じゃあないかな。
これからを担う性能・デザインなりで勝負すべきだと感じます。

書込番号:23250244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2020/02/24 21:10(1年以上前)

>mamomeさん

情報ありがとうございます。
投稿を見た後、更にウルトラアストロンさんのレビュー
「時計漫談31【SEIKO】SARX073 PRESAGE ワンプッシュクロノ復刻1964本限定モデル」
https://www.youtube.com/watch?v=wYt6OELk6Ec
を見て欲しくなり、先ほど楽天で緑色ポチりました。
コアショップ専用ということですが通販でも買えるんですね。

通販価格は91300円(税込)の横並びでしたが、ポイント還元率が高くて割引クーポン付き
のショップでポチったので、20%ぐらい戻ってきそうです。
(期間限定ポイントも含んでいますので次の買い物のアテがない人は無駄になるかも)

本当はオリエントKAMASUの緑を探していたんですが、SUMOやアルピニストの緑もいい
なと思っていたところでしたので、この時計はジャストミートでした。

書込番号:23250335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プレザージュ 2020 限定モデル SARX073」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレザージュ 2020 限定モデル SARX073
セイコー

プレザージュ 2020 限定モデル SARX073

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月21日

プレザージュ 2020 限定モデル SARX073をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング