2020年 2月28日 発売
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > iRobot > ルンバ671 R671060
【困っているポイント】
アプリを使ってWi-Fiの設定を行いたいがうまく接続ができない
【使用期間】
メルカリで購入して、前の使用者様はWi-Fiの設定をしていなかった
【質問内容、その他コメント】
ルンバをメルカリにて購入し、うまくWi-Fiに接続できません。
アプリをインストールしてWi-Fiに接続、パスワードを入力しルンバに接続後、
下記の画面が表示されます。
どちらのWi-Fiにも接続はできるのでルーター設定が問題かなと思っております。
インターネットはソフトバンク光でソフトバンクのルーターを使用しています。
スマートフォンはpixel5です。
機器が古かった為、最新の機器で接続しましたが繋がりませんでした。
ルンバの再起動、ルーターの再起動、スマホの再起動、アプリの再インストールも行いました。
Wi-Fiは2Gの物に接続し、自動接続も切ってある状態です。
(2GはIEEE802.11n/g/b、WPA2/WPA(PSK:AES)の設定です。 )
ルーターとルンバは隣同士で設置しております。
何か解決策があれば教えて頂きたいです。
6点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





