『USBポートはいくつついていますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

Aspire 3 A315-56-H58U/K

「Core i5-1035G1」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg Aspire 3 A315-56-H58U/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの価格比較
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのレビュー
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのクチコミ
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの画像・動画
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのオークション

Aspire 3 A315-56-H58U/KAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの価格比較
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのレビュー
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのクチコミ
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの画像・動画
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K

『USBポートはいくつついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3 A315-56-H58U/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 3 A315-56-H58U/Kを新規書き込みAspire 3 A315-56-H58U/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートはいくつついていますか?

2021/10/12 07:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K

クチコミ投稿数:813件

質問は表題の通りです。

メーカーページでは3個ついているように見えるのですが、価格コムのスペック表では2つになっています。
どちらが正確な情報でしょう。

書込番号:24391569

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/10/12 07:09(1年以上前)

仕様書見る限り、
 USB3.0 - 1
USB2.0 - 2

と記されています。


https://acerjapan.com/notebook/aspire/aspire3/A315-56-H58UK

書込番号:24391578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/10/12 07:11(1年以上前)

メーカーを信じる方が妥当なのでは?
どこかにレビューなどで側面などの写真があるといいのですけど。

書込番号:24391580

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2021/10/12 07:11(1年以上前)

メーカーHPの仕様から
https://acerjapan.com/notebook/aspire/aspire3/A315-56-H58UK
>USB 3.0 ポート x1、USB 2.0 ポート x2

価格.comでの仕様欄では、USB 3.0 ポート x1とだけ書かれていますね。とくに差異はありません。

ついでに。
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。
だそうです。

書込番号:24391581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2021/10/12 07:19(1年以上前)

>KAZU0002さん
>EPO_SPRIGGANさん
>馮道さん
ありがとうございます。

現物が見れると一番良いのですが。昨日別件で近所のヤマダ電機に行ったのでもう一度見に行って見てきます。

書込番号:24391587

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/10/12 07:52(1年以上前)

カタログに位置も数も載ってるよ。
https://acerjapan.com/content/files/catalog/FIX_A315-56-H58UK_202002.pdf

書込番号:24391621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2021/10/12 09:00(1年以上前)

>CLX三〇さん
ありがとうございます。

3個ですね、これで引っかかってる点がなくなりました。

書込番号:24391681

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2021/10/12 09:11(1年以上前)

https://acerjapan.com/content/files/catalog/FIX_A315-56-H58UK_202002.pdf
カタログに側面の写真付いてますけど。

書込番号:24391693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2021/10/12 09:14(1年以上前)

右、左側面図もどうぞ。
https://acerjapan.com/news/2020/659508

書込番号:24391698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/12 09:19(1年以上前)

@

A

B

@ 右側面
A 左〃
B 付属品

書込番号:24391705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセット 非搭載とは 3 2021/12/08 21:36:48
USBポートはいくつついていますか? 9 2021/10/12 9:19:19
SSDへのアクセスは? 2 2021/10/06 10:44:38

「Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3 A315-56-H58U/K
Acer

Aspire 3 A315-56-H58U/K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

Aspire 3 A315-56-H58U/Kをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング