『チップセット 非搭載とは』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

Aspire 3 A315-56-H58U/K

「Core i5-1035G1」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg Aspire 3 A315-56-H58U/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの価格比較
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのレビュー
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのクチコミ
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの画像・動画
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのオークション

Aspire 3 A315-56-H58U/KAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの価格比較
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのレビュー
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのクチコミ
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kの画像・動画
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-56-H58U/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K

『チップセット 非搭載とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3 A315-56-H58U/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 3 A315-56-H58U/Kを新規書き込みAspire 3 A315-56-H58U/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チップセット 非搭載とは

2021/12/08 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K

スレ主 aiaiaimさん
クチコミ投稿数:12件

こちらのスペックを詳しく見ていた所
『チップセット 非搭載』という表記があり
調べてみたのですがよく分からず…

パソコンの使用目的はお絵描きソフトを使用しての
漫画、イラスト作成なのですが
何か影響が出るでしょうか?

書込番号:24484332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/08 21:29(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001357375/
こちらの機種でも同様に記載です。

https://kakaku.com/item/K0001362822/
こちらのような上位機種なら、Intel H470Mチップセットとあります。

つまりCPU別のサウスブリッジ側にて、CPUの機能拡張のためのものです。

この機種を選ばれても用途的には大きな影響はございません。

書込番号:24484354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/12/08 21:30(1年以上前)

>aiaiaimさん
これに乗っているCPUはチップセットがCPU内に統合されています。
なので非搭載となっています。

表面上は別に乗っているPCと出来ることが特別変わったりしません。

書かれている用途にも問題なく使えると思いますよ。
ただモニターの品質(色の正確性)などは重要視する場合調べた方が良いかもしれません。

書込番号:24484359

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiaiaimさん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/08 21:36(1年以上前)

あずたろうさん 
アテゴン乗りさん

お早い返信ありがとうございます。
詳しく教えてくださったことに感謝致します。


書込番号:24484375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセット 非搭載とは 3 2021/12/08 21:36:48
USBポートはいくつついていますか? 9 2021/10/12 9:19:19
SSDへのアクセスは? 2 2021/10/06 10:44:38

「Acer > Aspire 3 A315-56-H58U/K」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3 A315-56-H58U/K
Acer

Aspire 3 A315-56-H58U/K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

Aspire 3 A315-56-H58U/Kをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング