『他社の用紙のICCプロファイルの追加』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX1VL

  • 「UltraChrome K3Xインク」により写真の高画質化を実現したA2ノビ対応インクジェットプリンター。4.3型の静電式の液晶タッチパネルを搭載。
  • 「UltraChrome K3Xインク」は、最小1.5ピコリットルの微小インクサイズでプリントすることで印刷表面を平滑化し、光沢紙における黒濃度が向上。
  • 従来機「SC-PX3V」と比べて体積比約70%のコンパクト化を実現。カバーを閉めたままでも印刷状況が見られる機内照明を搭載。
エプソンプロセレクション SC-PX1VL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥139,657

(前週比:-272円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,658

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,657¥179,410 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2ノビ インク色数:9色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX1VLEPSON

最安価格(税込):¥139,657 (前週比:-272円↓) 発売日:2020年 9月17日

  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのオークション

『他社の用紙のICCプロファイルの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX1VL」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX1VLを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

他社の用紙のICCプロファイルの追加

2020/09/19 22:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL

スレ主 Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件 エプソンプロセレクション SC-PX1VLのオーナーエプソンプロセレクション SC-PX1VLの満足度5 火曜日写真 

EPSON純正以外の用紙のICCプロファイルがダウンロードできると書いてあったので、ピクトリコやイルフォードの用紙のプロファイルをダウンロードしようと思ったら、ICCプロファイルが見つからない。
それですべてのプロファイルを検索したらEPSON純正以外が全くないのであれ??
まだ新しいから無いの??
それとも他社が協力的でないの??
新発売の時いくらか他社の用紙のプロファイルを用意するようにするもんじゃないのかな〜
それともやり方が違うんだろうか??

書込番号:23673962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件

2020/09/19 23:46(1年以上前)

ピクトリコ
https://www.pictorico.co.jp/system/contents/1404/
記載の表記はSC-PX1VLではなくSC-PX1Vです。
違いがA2ノビとA3ノビ 対応用紙サイズの違いだけであれば
SC-PX1V用で良いと思いますが、、、。

書込番号:23674164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/09/20 01:14(1年以上前)

エプソンは、他社の紙に対して冷淡だなと思ってます。

昔からそうです。

書込番号:23674298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件 エプソンプロセレクション SC-PX1VLのオーナーエプソンプロセレクション SC-PX1VLの満足度5 火曜日写真 

2020/09/20 01:44(1年以上前)

Epson Media Installerでサードパーティの用紙設定をサーバーからダウンロードできると記載されていたので、期待していたのですがまだのようです、もう少し待ってみようと思います。
いまはPX5Vのほうが色があっているけどこの大きなプリンター2台は置けない

>シャロンワンさん あとで試してみます でもイルフォードはないんですよね

書込番号:23674327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件

2020/09/20 03:26(1年以上前)

>シャロンワンさん あとで試してみます でもイルフォードはないんですよね
「イルフォード」初めて聞くキーワード(メーカ)です。

検索サイトで 「イルフォード icc」で検索。

https://www.ilford.co.jp/support_category/support-01-1/
SureColor P900 SC-PX1VL ではダウンロードできないようですね。
SureColor P700 SC-PX1Vでは出来るようですけど、、、。

ピクトリコと同じ考えで、「SureColor P700 SC-PX1V」用を
試してみる、でしょうか。

書込番号:23674378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2020/09/21 01:58(1年以上前)

イルフォード知らないんですか?
へぇ〜、へぇ〜、大昔から有名メーカーですけど、へぇ〜。
因みにはも当該機種到着待ちです。ロール紙ユニットが1週間遅れるということで急がないから一緒に送るよう要請しました。
現在、PX-5500、PX-5V両方あります。インク切り替えがやっかいなのでPX-5500はマットブラック専用です。でも、今回で廃棄ですね。
他に主にコピー機としてEW-M752T、他にA4ですがカラーレーザーとモノクロレーザーがありますので。
iccプロファイルとは関係ない話で失礼しました。
でたばかりの機種ですからiccプロファイルはそのうちなんとかなることを期待しましょう。

書込番号:23676709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ5年 8 2025/10/09 13:05:32
SC-PX1VL手差し(前面給紙)印字速度と使いこなし 0 2024/12/01 15:57:18
A2ノビサイズの額 10 2024/06/04 12:49:42
印刷スピード遅いかな? 0 2023/02/26 11:31:49
紙詰まり 7 2022/11/25 17:52:11
scpx3vから買換 2 2022/01/15 11:56:55
SC-PX3Vからの買い替え 4 2022/07/16 11:31:35
インクタンクの換え時 10 2021/08/07 15:23:39
また、インク汚れ 0 2021/06/19 20:25:42
紙詰まり 0 2021/06/19 19:09:58

「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX1VL
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX1VL

最安価格(税込):¥139,657発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX1VLをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング