『インク汚れと、給紙ミス』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX1VL

  • 「UltraChrome K3Xインク」により写真の高画質化を実現したA2ノビ対応インクジェットプリンター。4.3型の静電式の液晶タッチパネルを搭載。
  • 「UltraChrome K3Xインク」は、最小1.5ピコリットルの微小インクサイズでプリントすることで印刷表面を平滑化し、光沢紙における黒濃度が向上。
  • 従来機「SC-PX3V」と比べて体積比約70%のコンパクト化を実現。カバーを閉めたままでも印刷状況が見られる機内照明を搭載。
エプソンプロセレクション SC-PX1VL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥151,832

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥151,832

ABE WEB SHOP Dx

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥151,832¥179,400 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2ノビ インク色数:9色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX1VLEPSON

最安価格(税込):¥151,832 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1VLのオークション

『インク汚れと、給紙ミス』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX1VL」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX1VLを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

インク汚れと、給紙ミス

2021/06/17 19:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL

スレ主 shirubanさん
クチコミ投稿数:10件

給紙ミス

インク汚れ

や?散々です。給紙の修理に来ていただきましたが、インク汚れ、給紙ミスで高級ペーパーがグチャグチャ。このプリンターSC-PX1VLは、未完成ですね。
プリントは、キレイにできますが、今買うと酷い目に合います。
購入を考えている方は、ファームや内部の機構が刷新され、外見は同じでも違う機構になってから購入しましょう。それまで人柱になって、時間とお金を浪費します。

書込番号:24193454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/17 20:57(1年以上前)

そのペーパーはメーカー指定品ですか?

指定品であれば型番を書かれると参考になるでしょう。指定品でなければ高級品だろうが廉価品だろうがプリンタとの相性はありえます。

書込番号:24193633

ナイスクチコミ!4


スレ主 shirubanさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/18 01:50(1年以上前)

ムゼオと言う、コットンベースのファインアート紙です。エプソンプリンターとの相性は抜群で、とても美しい階調描写が特徴です。

書込番号:24193981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2021/06/19 01:16(1年以上前)

その用紙はどこのメーカーのものですか?検索しても見つかりませんでした。
私のSC-PX1VLではEPSONの用紙と普通紙、ハガキ程度ですがトラブルはありません。
そこでムゼオなるものを手に入れて試してみたいと思うのですが。是非お教えいただければ幸いです。

書込番号:24195591

ナイスクチコミ!0


スレ主 shirubanさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/19 02:18(1年以上前)

用紙は、こちらになります。
https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=4115
銀一 スタジオショップの扱いになります。

書込番号:24195611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2021/06/19 05:41(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
なるほど高級ですね。そして高価ですね。
残念ながら高価すぎて、今購入するには躊躇ってしまいます。
しかしながらそんなにいいものならいつか使ってみたいと思います。

書込番号:24195684

ナイスクチコミ!0


スレ主 shirubanさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/19 09:01(1年以上前)

おっしゃる通り!とても高価でよほどの傑作ができないかぎり購入できません。とりわけモノクロに最適なペーパーですがら、そこをご理解の上、こ購入されるのがいいと思います。

書込番号:24195887

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/06/20 00:19(1年以上前)

特殊な使い方なので呟いても仕方無い無い!
EPSON純正で使われて問題有りならば
メーカーに問い合わせる!
で解決。

用紙が特殊なので・・・そのメーカーに問い合わせて
良いプリンターを選ぶしか解決策無いかと・・・
思いますが・・・(滝汗)

書込番号:24197242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ5年 8 2025/10/09 13:05:32
SC-PX1VL手差し(前面給紙)印字速度と使いこなし 0 2024/12/01 15:57:18
A2ノビサイズの額 10 2024/06/04 12:49:42
印刷スピード遅いかな? 0 2023/02/26 11:31:49
紙詰まり 7 2022/11/25 17:52:11
scpx3vから買換 2 2022/01/15 11:56:55
SC-PX3Vからの買い替え 4 2022/07/16 11:31:35
インクタンクの換え時 10 2021/08/07 15:23:39
また、インク汚れ 0 2021/06/19 20:25:42
紙詰まり 0 2021/06/19 19:09:58

「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX1VL
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX1VL

最安価格(税込):¥151,832発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX1VLをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング