『プラズマクラスターの効果で酔い?』のクチコミ掲示板

2020年 3月12日 発売

IG-MX15-B [ブラック系]

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載し、車内の6大付着臭を消臭する、車載用プラズマクラスターイオン発生機。
  • 「プラズマクラスターNEXT」が付着カビ臭の消臭スピードを「プラズマクラスター25000」の約2倍以上に高め、短時間の乗車でも消臭効果を発揮する。
  • 車内以外の電源がない場所でも使用可能なUSB接続に対応。約10μm以上の花粉やホコリなどを約80%捕集する「花粉キャッチフィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,184

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,184

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,184¥16,900 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:1.4W 運転音:33dB IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション

IG-MX15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥9,184 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月12日

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

『プラズマクラスターの効果で酔い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-MX15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-MX15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-MX15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターの効果で酔い?

2020/04/14 23:59(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件

コロナの事もあってデスクの前に置いて作業してたのですが、途中から気持ち悪くなったんです。乗り物に酔ったような。もしやと思ってこちらのスイッチを切ったのですが30分ほどで気分もよくなりました。
Nextになってパワーアップしたせいであんまり顔に近いところで使うと危険なのでしょうか?
使い方が悪いですかね?

書込番号:23339760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2020/04/15 00:19(1年以上前)

 若干ですがオゾン臭が発生するので人によっては臭いで気分が悪くなるようです。

書込番号:23339780

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件

2020/04/15 00:27(1年以上前)

そうだったんですね。急に気分が悪くなったんで、あれコロナ?とびっくりしたんです。マスク代わりに顔に近いところで使うのはやめた方が良さそうですね。

書込番号:23339787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/06 23:48(1年以上前)

カビが怖いので枕元に置こうと思うのですが
健康被害でますか?

書込番号:23517067

ナイスクチコミ!0


スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件

2020/07/07 00:10(1年以上前)

オゾンは消臭やカビに効果があるといわれてますが、でもそもそもオゾンですので、吸い続けるのはどうかなと。
日本オゾン協会が下記のような指標を公表しています。
0.01〜0.02 ppm:オゾンの臭気を感じる
0.1 ppm〜:鼻、のどへの刺激
0.2〜0.5 ppm:視力の低下
0.4〜0.5 ppm:上部気道への刺激の感知
0.6〜0.8 ppm:胸痛感知、咳
1〜2 ppm:疲労感・頭痛・頭重の感知、呼吸機能の変化
5〜10 ppm:呼吸困難、脈拍増加、
50 ppm〜:生命の危険が起こる
(特定非営利活動法人 日本オゾン協会「オゾンハンドブック」より)

私は近距離吸い続け調子悪くなったあとでこれを調べました。

書込番号:23517088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/08 00:59(1年以上前)

プラズマクラスターは何ppmなんでしょか
危ないじゃないですか

書込番号:23519192

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-MX15-B [ブラック系]
シャープ

IG-MX15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥9,184発売日:2020年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

IG-MX15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)