『ペットの臭いが付くと、新品でも3日でダメに』のクチコミ掲示板

2020年 3月12日 発売

IG-MX15-B [ブラック系]

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載し、車内の6大付着臭を消臭する、車載用プラズマクラスターイオン発生機。
  • 「プラズマクラスターNEXT」が付着カビ臭の消臭スピードを「プラズマクラスター25000」の約2倍以上に高め、短時間の乗車でも消臭効果を発揮する。
  • 車内以外の電源がない場所でも使用可能なUSB接続に対応。約10μm以上の花粉やホコリなどを約80%捕集する「花粉キャッチフィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,184

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,184

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,184¥16,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:1.4W 運転音:33dB IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション

IG-MX15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥9,184 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月12日

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

『ペットの臭いが付くと、新品でも3日でダメに』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-MX15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-MX15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-MX15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件 IG-MX15-B [ブラック系]のオーナーIG-MX15-B [ブラック系]の満足度5

新品をペットの尿臭にどれぐらい効くだろうか?
ペットの近くに置いて、無香空間の代わりになるのかやってみた。

1日目は問題なかったですが、3日目に本体を車に持ち込み運転すると、
ペットの尿臭が車内に広がっていく・・・

臭いは消えない。おわった \(^O^)/

すぐにフィルターを洗浄しました。それでかなり良くなったけど気分悪い。

書込番号:23785409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/11/13 16:37(1年以上前)

状況としてペット臭が本体に入った結果と思いますが
この製品は本体内部で消臭するのではなく
本体から排出されたプラズマクラスターで消臭させるため
ペットに近くに置いた際に、吸気口からペット臭が入らないように設置する必要があったと考えます。

書込番号:23785439

ナイスクチコミ!4


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件 IG-MX15-B [ブラック系]のオーナーIG-MX15-B [ブラック系]の満足度5

2020/11/13 16:42(1年以上前)

なるほど、それなら吸気口を周りから吸わないようにしたら、解決ですね。

IG-MX15に下半身カバーをつけて、吸気口の対策をしたら良いようですね。

書込番号:23785448

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/13 16:42(1年以上前)

ウエット・ドライ兼用掃除機(ポータブルであります)で、シートクリーナー(ムース状)を吹き付けてからハブラシで洗浄。

その後、上記クリーナーで吸い取る、2回ほど繰り返せば臭いは消えるでしょう。

間違ってもドライ用でやらないこと、故障します(モーターが破損)

書込番号:23785449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/11/14 07:27(1年以上前)

>CDoryAさん
>NSR750Rさん

掃除するならアイリスオーヤマのリンサークリーナーがよいと思いますよ。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=G573718

書込番号:23786517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IG-MX15-B [ブラック系]
シャープ

IG-MX15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥9,184発売日:2020年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

IG-MX15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)