『換気のできない室内で』のクチコミ掲示板

2020年 3月12日 発売

IG-MX15-B [ブラック系]

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載し、車内の6大付着臭を消臭する、車載用プラズマクラスターイオン発生機。
  • 「プラズマクラスターNEXT」が付着カビ臭の消臭スピードを「プラズマクラスター25000」の約2倍以上に高め、短時間の乗車でも消臭効果を発揮する。
  • 車内以外の電源がない場所でも使用可能なUSB接続に対応。約10μm以上の花粉やホコリなどを約80%捕集する「花粉キャッチフィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,184

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,184

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,184¥16,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:1.4W 運転音:33dB IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション

IG-MX15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥9,184 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月12日

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

『換気のできない室内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-MX15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-MX15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-MX15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 換気のできない室内で

2021/02/15 05:43(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:24件

換気のできない職場(6畳と12畳)でのコロナ対策で、
こちらと、マクセルのオゾネオエアロとで迷っています。
(個別の塾で生徒さんと密なので、こちらなら卓上で)

場違いな質問かと思いますが、もしご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23967444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/15 08:25(1年以上前)

マクセルは知らないですがこのシャープ製品は二畳にも満たない能力です。
六畳なら4台ぐらい必要かな?
12畳なら8台とか…
それ程の台数を購入するのなら部屋専用を購入しましょう。

書込番号:23967568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/02/15 12:35(1年以上前)

車内以外の住宅や教室に使う前提なら普通の家電屋で売ってる商品の方が高性能

安いからって事なんだろうけど、そこはケチるところじゃないと思う

万一生徒がってなった時は経路不明だろうけど後悔しそう。

書込番号:23967996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/02/15 14:07(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>麻呂犬さん

早々にご返答をありがとうございます。

職場がどうにも設置してくれず、その都度持ち運びになるため、
また楽器を扱うので加湿も限度があり、
目の前だけの空気だけでも・・と浅はかな考えでした。
説明不足が多々で申し訳ありません。

どうもありがとうございました。




書込番号:23968151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/16 01:21(1年以上前)

>きゅうごさん
まずはご自身の環境(目的、環境、予算に実際に使う際の制限事項)はこれでもかというくらいに書き込みましょう。
ここは隣人に尋ねているのではなく自分の環境を全くわからない方に向けて質問していることを自覚して。
レッスンでも下地があるのと無いのとでは教え方が全く違うのと同じです。

推察できる環境としては音楽スクールの教室、湿度に弱いバイオリンのような木を使った楽器かな?金属でも同じかな?
詳しくはこちらは閉じて家電の空気清浄機のカテゴリで改めて質問されてはいかがでしょうか?
小型で低予算なものを提案してくれると思われます。

書込番号:23969480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/04/08 05:15(1年以上前)

マクセルのオゾネオのほうが広い範囲で効きそうです。価格は一万六千円くらい。今ならもう少し安いかと。密室空間ならプラズマクラスターの方が肺に優しそうです。

書込番号:24067817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-MX15-B [ブラック系]
シャープ

IG-MX15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥9,184発売日:2020年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

IG-MX15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)