『使ってる方に質問。車の中に置きっぱなしだと壊れますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月12日 発売

IG-MX15-B [ブラック系]

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載し、車内の6大付着臭を消臭する、車載用プラズマクラスターイオン発生機。
  • 「プラズマクラスターNEXT」が付着カビ臭の消臭スピードを「プラズマクラスター25000」の約2倍以上に高め、短時間の乗車でも消臭効果を発揮する。
  • 車内以外の電源がない場所でも使用可能なUSB接続に対応。約10μm以上の花粉やホコリなどを約80%捕集する「花粉キャッチフィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,184

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,184

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,184¥16,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:1.4W 運転音:33dB IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション

IG-MX15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥9,184 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月12日

  • IG-MX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-MX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-MX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-MX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-MX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-MX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-MX15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

『使ってる方に質問。車の中に置きっぱなしだと壊れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-MX15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-MX15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-MX15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:52件 IG-MX15-B [ブラック系]のオーナーIG-MX15-B [ブラック系]の満足度5

新しいIG-NXは、型番以外まったく同じだという事なので800円ほど安い旧型番のこちらを購入しました。
本日、届いたのですが車で使う場合は、ずっと設置したまま放置でしょうか?
これから猛暑で暑くなりますがやはり車の中に置きっぱなしだと壊れやすくなるでしょうか?
その場合、毎回家に持ち帰っていますか?
それと車以外ではどのような使い方をしているのか気になります。
仕事中、PC作業中や就寝前につけて寝てるなど。
効果なども教えていただけたら助かります。


書込番号:24167076

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/01 19:56(1年以上前)

>洋画大好きくんさん

昔の機種を10年ほど使用していますが、壊れません。
載せっぱなし。車だけ。
埃が溜まるので定期的に掃除が必要です。

書込番号:24167165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/01 20:06(1年以上前)

こんばんは、
同じ機種を使うものではありませんが、電子機器やブルートゥーススピーカーは持ち出すようにしています。

問題点は、どのような駐車場所かということです。

屋根付きで換気に配慮された車庫(当然屋根付き)の場合は心配が少ないのですが、

夏の炎天下ではダッシュボードあたりは79度に達するという実験結果があるようです。
(遮光対策がない場合)

なので、置き場所も関係するとは思いますが、面倒なら人柱覚悟でやってみるのもいいでしょう。

書込番号:24167186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 IG-MX15-B [ブラック系]のオーナーIG-MX15-B [ブラック系]の満足度5

2021/06/01 20:49(1年以上前)

>写画楽さん
なるほど。10年前からこのシリーズはあったんですね。
一応、5年保証つけなかったのでそういう意味も込めて聴いてみたんですが
壊れなければけっこう長期的に使えるんですね。交換ユニットとか2〜3枚予備で別途で購入した方が良いのでしょうかね。

>チルパワーさん
駐車場は屋根がある所ではないので、直射日光が心配ですね。夏場の車の中はかなり暑くなるので
そういった意味で使用している方は平気なのかどうか気になりました。

書込番号:24167288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/01 20:55(1年以上前)

>洋画大好きくんさん

そんなんで溶けたり壊れたりしたら車載用に出来ないのでは?
私は365日青空です。

書込番号:24167297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/01 21:36(1年以上前)

電源入れてなければどんだけ暖められようが問題ありません。

自宅で毎日使うことを考えれば車で使ってる時間なんて大した時間ではないのでほぼ壊れることはないかと。

工業製品だから壊れないとは言えないが。

書込番号:24167370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/01 21:55(1年以上前)

1年半車内に置きっぱなしで使用してますが問題ないですよ。
ただ、効きが弱くなってきたんで、フィルター交換するか買い替えるか迷ってます(^-^;

書込番号:24167400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-MX15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-MX15-B [ブラック系]
シャープ

IG-MX15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥9,184発売日:2020年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

IG-MX15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)