『オフビの走行記録』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:55mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

オフビの走行記録

2020/07/04 12:33(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR

スレ主 empoli95さん
クチコミ投稿数:37件

オフビ

GPSの計測が荒い。ラップは100m単位で距離を設定。写真の地図とはズレる。

書込番号:23511144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/04 12:48(1年以上前)

こんにちは。

面白いですね。
MXですか?

書込番号:23511181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 empoli95さん
クチコミ投稿数:37件

2020/07/04 15:44(1年以上前)

歩いて計測

MXです。自転車ではなくモトクロッサーで、GPSの周期はNORMAL(LONGではなく)設定です。河川敷なので樹林等の遮る物がなくGPSにとっては良い条件と思います(マスク角10度くらい)。直線では1,2点しか計測していないので、GPS高レートの設定が欲しいところ。歩いて計測したときはNORMALで問題ないのですが。

書込番号:23511531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/04 21:27(1年以上前)

あまり正確だと北の元帥さまがミサイルを発射する際に使われるから、、、

書込番号:23512224

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/05 08:07(1年以上前)

>empoli95さん

ありがとうございます。
確かにGPSの捕捉ピッチがちょっと遅い感じですねぇ。
モトクロッサーのスピードについて行けてないんでしょうね。

書込番号:23512991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 empoli95さん
クチコミ投稿数:37件

2020/08/03 15:34(1年以上前)

しどき 木が多いのでオフビより誤差が大きい。 コース長1.3km

書込番号:23576657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング