『LINE通知について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:55mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE通知について

2021/07/29 14:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR

クチコミ投稿数:4件

旦那さんがGBD-H1000を先日購入しました。
ペアリングも終わりましたが、電話やショートメールは通知されるのに、なぜかLINEだけ時計の方に通知がこないみたいです。
どこかの設定ができてないのだと思いますが、分かる方がいたら教えてください。
iPhoneを使用しています。

書込番号:24263705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
松postさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/18 09:06(1年以上前)

GBD200最近買って使ってますがLINE通知来ますよ。
iPhone12 Pro使用です。一度アプリを入れ直してiPhoneを再起動でダメですかね?また、スマホ側の設定を確認するとか。

書込番号:24295689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/21 08:46(1年以上前)

>ペアリングも終わりましたが、電話やショートメールは通知されるのに、なぜかLINEだけ時計の方に通知がこないみたいです。
とあるので、iPhoneとジー・スクワッドは正常にBluetooth接続がされており、Wear OSは機能していると考えられます。
なので、友だちからのトークのメッセージを受信した際、iPhoneのロック画面に本文内容が表示されないよう設定を変更されているのが原因ではないでしょうか?
また、その作業をLine<設定<通知<メッセージ通知の内容表示<オフからやっていないように感じます。
あれ、あれぇ〜、テクニカルという言葉を頻繁に使う『あのお方』からレスがないぞ。
回答がなかったということは、アドバイスなどには縁が全くない口舌の徒だってことなのかしら。
又は詳細が決まらなかったことを口実に、ギャラ3(或いは2)枚の画像をアップしないことを『技術』だと思っていたりして。

書込番号:24300321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/08/21 08:53(1年以上前)

>松postさん
お返事ありがとうございます!
再起動も何回か試してみたのですが、ダメでした。。

>一筆一画地さん
そのような設定があるんですね!
仕事から帰ってきたら設定し直すように伝えてみます。

お二方ありがとうございます(^ ^)

書込番号:24300326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング