『想像以上に色が…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:55mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 想像以上に色が…

2020/05/25 16:11(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR

スレ主 karimofuさん
クチコミ投稿数:27件

写真では、黒×赤に見えますが、実際は灰×橙でした。

書込番号:23426141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの満足度5

2020/05/25 18:49(1年以上前)

あ、既に手に入れてうらやましいですね、写真では黒に見えたのですが、灰色だったんだですね、

実際に手にして気に入りましたでしょうか、できればレビューもお願いします。

私は黒をアマゾンで買ったんですがまだ届いてません、早く来ないかなー

書込番号:23426380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karimofuさん
クチコミ投稿数:27件

2020/05/25 19:05(1年以上前)

私も、Amazonで予約注文したのですが、予約時は、10%割引で49500円+Amazonポイントが10%の4950ポイントが付く予定でしたが、ポイント確認したら495ポイントしか付与されていませんでした。購入時ポイントは4950と書いてありませんでしたでしょうか?このサイトで色違いで見るとポイント還元10%と書いてる方がいたので間違いないと思うのですが…

書込番号:23426430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの満足度5

2020/05/25 19:26(1年以上前)

おっしゃる通り、4950ポイントと書いてましたよ、、、

今、慌ててアマゾンのサイトでポイントを確認したらちゃんと4950ポイント付いてましたよ、

サイトで確認したらどうでしょうか?

書込番号:23426473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karimofuさん
クチコミ投稿数:27件

2020/05/25 19:32(1年以上前)

現在、サポートとバトル中なのです。サポート曰く過去のキャンペーン?は確認出来ないので精査させて下さい。との事です。サポートチャットする度に、コロコロ変わって怒りモードになってます。

書込番号:23426484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの満足度5

2020/05/25 19:43(1年以上前)

許せませんね、怒りの気持ち、理解できます。

何とか上手く事が動くことを願ってます。

書込番号:23426508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karimofuさん
クチコミ投稿数:27件

2020/05/25 20:11(1年以上前)

参考までに画像です。CASIOさん写真では黒×赤に見えますよ!

書込番号:23426561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/26 07:05(1年以上前)

カラーチャート的には黒などなのでしょう、、、

書込番号:23427345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歩数計に関して 5 2020/05/26 16:03:53
想像以上に色が… 7 2020/05/26 7:05:35

「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング