クリンスイ CSP901三菱ケミカル・クリンスイ
最安価格(税込):¥5,436
(前週比:-82円↓
)
発売日:2020年 2月下旬
浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP901
集合住宅に住んでいます。
こちらの製品が気になっていますが、我が家の蛇口の品番が書いていなくてわかりません。
取り付けできるかわかる方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24348617 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書き忘れましたが、メーカーはTOTOです。
書込番号:24348625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.cleansui.com/shop/info/installation1.aspx
https://www.cleansui.com/shop/info/installation2.aspx#setB
https://www.cleansui.com/shop/pages/c_toto.aspx
※付属のアダプターで取り付けられないタイプでも、別売オプション部品で対応できる場合があります。詳しくはクリンスイサービスセンターSC係(0120-086-866)までお問い合わせください。
御家庭のは《泡末水洗(外ネジタイプ)》になるみたいですね。
W22山20 だったら取り付けできるけど外径22mmなんですよね。写真だと20mmに見える。ソコがチョット心配かな。
外した泡末部分をホームセンター等で調べ、変換器具を使うとか。
例 写真参照
無料電話ですから、問い合わせたら如何ですか?
(^_^)v
アチャ!いつの間にか>痛風標準さんに先こされた!!!
書込番号:24348749
![]()
0点
>入院中のヒマ人さん
スポーツ感覚のお取り組み
その意気や良しですね(笑)
書込番号:24349203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/03 18:13:45 | |
| 5 | 2021/09/18 23:26:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)













