このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP501
購入して2年間、「シャワーは浄水」と勘違いして、ずっとシャワーで使用してました・・・
今後は浄水(ストレート)でもちろん使用しますが、そもそもシャワーは浄水の設定にして欲しかった・・
シャワーは原水の方が一般的なんですかね?洗い物を行うのを想定しているのでしょうか
私以外にも勘違いしてシャワーを浄水と思ってる人もいるかも・・
0点
40年ほど前に実家でクリンスイを使っていましたが、その頃でも同様で、当然ながら浄水はストレートのみでしたね。
浄水はかなり出も悪くなっていたので、シャワーは原水のまま使えるようにしないも不便なのかと。
それぞれでフィルター経由/吐水方法を切り替えることができるようにしたら大型化・高額化するだろうし、そもそもこの価格帯の商品は、気休め程度なのでは?
2年も気付かずに使われてきていたようなので、問題ないような気がします。^^;
書込番号:26500215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャワーは食器を洗うときに使います
他の用途が思いつきませんが
食器を浄水でシャワーで洗うのではなさそうで
キャベツ、大根やレタス等の野菜を洗うとか
でしょうか
アルカリイオン整水器が良いのではと思います
大手家電量販店でパナソニックが約4万円から
書込番号:26500350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に考えたら食器洗い用なのでしょうが洗面所でもシャワー切替が出来るので、今どきはストレート/シャワー切替がどんな場面でも当然かと思ってました。なお、洗面所のシャワー切替は朝シャン用なのでしょうね・・・、個人的にはシャワーは水撥ねが少ないので、どの水回りでも気に入って常にシャワー状態で使ってました。まあ、過ぎたことは仕方ありません。今後は料理、お茶とかコーヒー沸かすときは、しっかり浄水(ストレート)を使用します。
書込番号:26500504
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)






