VZ239HR [23インチ ブラック]
- 視野角178度の高性能IPSパネルを使用した23型ワイドディスプレイ。マルチディスプレイに最適なフレームレスデザインを採用。
- ブルーライト軽減機能を搭載。4つのレベルからブルーライト軽減効果を選択でき、自分に合った最適な設定を見つけることができる。
- ドイツの第三者調査機関が認定したフリッカーフリー技術を搭載。液晶ディスプレイを長時間見続ける際に目の疲れを最小限に抑える。
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ239HR [23インチ ブラック]
モニター裏面下部ににアームが最初から付いていますが、取り外す方法をご存知の方いらっしゃいましたら是非ご教示ください。
書込番号:23407640 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VZ239/ASUS_VZ239_Series_UM_Japanese.pdf
丸い台座は外せるようですが。支柱部分は本格的に分解しないとダメっぽいですね。
どのみちアームがつけられないので、外す意味もないようですが。
>MOUNT-ASVZ01 VESA adapter for Asus monitors by VIVO
https://youtu.be/oFJPRN20Yh8
ここまでしている人もいます。
書込番号:23407660
6点
廉価品なので無さそうです。
詳しくはメーカーサイトで仕様表とかを確認せにゃ確約出来ませんが、価格コムの仕様表でも記載無いです。
元々のアームを外したい理由は普通アーム化したいときに出る質問です。
質問するときは本質を捉えた質問をしましょう。
でアームを付けられるモニターはVESA規格と言う名前で仕様に記載されてます。
75と100があります。
当然アームの規格にも75と100があります。
上記の点に注意してモニターやアームを探しましょう。
書込番号:23407669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。すでに購入して使用してるうちに別のアダプターとアームを取り付けて壁に近い位置に取り付けようと思ったのですが、元々のアームが邪魔で取り外せないかと思った次第です。バラすのは流石に勇気がいるので諦めて別の方法を考えます。ありがとうございました。
書込番号:23407692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VZ239HR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/28 23:14:47 | |
| 5 | 2020/05/16 21:25:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








