『フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,800

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内用 幅x高さx奥行き:280x360x320mm Foodcycler FC-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Foodcycler FC-30の価格比較
  • Foodcycler FC-30のスペック・仕様
  • Foodcycler FC-30のレビュー
  • Foodcycler FC-30のクチコミ
  • Foodcycler FC-30の画像・動画
  • Foodcycler FC-30のピックアップリスト
  • Foodcycler FC-30のオークション

Foodcycler FC-30FOOD CYCLER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月27日

  • Foodcycler FC-30の価格比較
  • Foodcycler FC-30のスペック・仕様
  • Foodcycler FC-30のレビュー
  • Foodcycler FC-30のクチコミ
  • Foodcycler FC-30の画像・動画
  • Foodcycler FC-30のピックアップリスト
  • Foodcycler FC-30のオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Foodcycler FC-30」のクチコミ掲示板に
Foodcycler FC-30を新規書き込みFoodcycler FC-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターについて

2020/06/25 12:16(1年以上前)


生ごみ処理機 > FOOD CYCLER > Foodcycler FC-30

クチコミ投稿数:5件

フィルターの交換目安が3ヶ月とありますが、みなさんどのくらいの頻度で使用されてますか?

書込番号:23491550

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/25 23:19(1年以上前)

https://modernity.jp/wp-content/themes/modernity/download/catalog/foodcycler_Catalog.pdf
一時期この手の製品は流行りましたが下火ですね。
ほとんどのメーカーが撤退しました。
役所もゴミ減量政策の一環で、購入補助金の支給があったとこもあります。
今はどうなんでしょう。
これを1Kgを毎日処理すると1,400円とあります。
大家族でないと1Kgの生ゴミは出ないでしょう、目安の数字です。
人によるでしょうが自分的には安くはありません。
堆肥を作りたいなら、ホームセンターでポリ容器を買ってきて、EM菌を入れかき回して作る手もあります。
臭いが出るでしょうから、ベランダなどに置く必要がありますが。
回答でなくすみません。

書込番号:23493055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/26 09:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。外置きのコンポストと悩んでます。10万弱も支払う価値があるのかどうか‥参考にさせて頂きます。

書込番号:23493575

ナイスクチコミ!1


enuxさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/24 11:23(1年以上前)

10月末から使い始めて、1月下旬、3ヵ月目でフィルター交換の赤ランプが点灯しました。電気代は気にならないけど、このフィルターはちょっとお高い。再生利用はできないものでしょうか?

書込番号:25111104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOOD CYCLER > Foodcycler FC-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターについて 3 2023/01/24 11:23:19

「FOOD CYCLER > Foodcycler FC-30」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Foodcycler FC-30
FOOD CYCLER

Foodcycler FC-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 2月27日

Foodcycler FC-30をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング