『空気清浄機能に関して質問です』のクチコミ掲示板

2019年10月 発売

ターンド・ケイ KL-W01

  • 独自の光触媒技術による空間除菌・脱臭機(壁掛けタイプ)。7mmの極細モールを標準装備し、わずらわしい配線もすっきり収納できる。
  • 吸着フィルターを搭載せず、光触媒のみで除菌・脱臭が可能。環境に適した好みのセンサー感度設定が可能。
  • 取り付けナビを搭載し、初めての壁掛け取り付けも安心。光触媒フィルターの洗浄は、数か月に一度浸け置き洗いをするだけ。
最安価格(税込):

¥29,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,900

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,900¥67,650 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):16畳 脱臭機能:○ ターンド・ケイ KL-W01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ターンド・ケイ KL-W01の価格比較
  • ターンド・ケイ KL-W01のスペック・仕様
  • ターンド・ケイ KL-W01のレビュー
  • ターンド・ケイ KL-W01のクチコミ
  • ターンド・ケイ KL-W01の画像・動画
  • ターンド・ケイ KL-W01のピックアップリスト
  • ターンド・ケイ KL-W01のオークション

ターンド・ケイ KL-W01カルテック

最安価格(税込):¥29,900 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • ターンド・ケイ KL-W01の価格比較
  • ターンド・ケイ KL-W01のスペック・仕様
  • ターンド・ケイ KL-W01のレビュー
  • ターンド・ケイ KL-W01のクチコミ
  • ターンド・ケイ KL-W01の画像・動画
  • ターンド・ケイ KL-W01のピックアップリスト
  • ターンド・ケイ KL-W01のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > カルテック > ターンド・ケイ KL-W01

『空気清浄機能に関して質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ターンド・ケイ KL-W01」のクチコミ掲示板に
ターンド・ケイ KL-W01を新規書き込みターンド・ケイ KL-W01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機能に関して質問です

2021/02/06 23:15(1年以上前)


空気清浄機 > カルテック > ターンド・ケイ KL-W01

スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

こちらほこり、髪の毛とかも吸い込むぐらいの性能はありますでしょうか?
家にペットを飼っているので、可能であれば動物の毛も一緒に吸い込んでくれるぐらい強力だと有難いのですが。
あと、音に関してTVの隣に設置予定なのですが、そんなに気になるぐらいうるさいでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23950975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/02/07 18:17(1年以上前)

>msausさん
こんにちは。

概念やら個別の機能がごっちゃになりそうなので、分けて説明します。

まず、一般的に、空気清浄機とは掃除機ではありませんから、床に落ちたホコリは吸いません。
舞っているホコリがたまたま空気清浄機で吸い込める所に来た物だけを吸うことが可能です。
これは、本格的な空気清浄機でも同じです。
更に、下に設置されているものよりもホコリを吸う能力は弱いでしょう。
で、次に述べますが、そもそもこれはホコリを処理する空気清浄機ではありません。

これは脱臭機であり、ホコリを吸うものではありません。
フィルターが脱臭機のそれの機能になっており、ホコリを取るためのフィルターの記述をパッと見ることが出来ません。
ホコリを処理したいなら、ホコリ用のHEPA相当のフィルタを搭載するモデルで考えましょう。

書込番号:23952460

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/02/07 18:22(1年以上前)

>ぼーーんさん
有難う御座います!
他の空気清浄機を検討したいと思います!

書込番号:23952475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/02/07 21:06(1年以上前)

>msausさん

浮遊物質なら吸い込みます。
心配している物質なら光触媒フィルターでキャッチできるでしょう。

書込番号:23952856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/02/07 21:35(1年以上前)

>レイワンコさん
有難う御座います!
ペットを飼っているのでペットの毛とかも浮遊してれば吸い込めるぐらい強力なのか気になりこちらへ投稿致しました。
有難う御座います。

書込番号:23952946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


オリ05さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/09 02:58(1年以上前)

この機種は除菌脱臭機ですよ。
花粉とかを取るプレフィルターは付いていますが、埃は寧ろなるべく入らない様に
壁掛けで使うか?スタンドを別途買ってテーブルの上で使うか?にします。
ナイトライドのAM1とかエアロピュアあたりが同じ様に光触媒で除菌脱臭の類似商品です。

書込番号:24437060

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カルテック > ターンド・ケイ KL-W01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ターンド・ケイ KL-W01
カルテック

ターンド・ケイ KL-W01

最安価格(税込):¥29,900発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

ターンド・ケイ KL-W01をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング