『クロームのスパムの除去について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg F543MA F543MA-GQ864Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F543MA F543MA-GQ864Tの価格比較
  • F543MA F543MA-GQ864Tのスペック・仕様
  • F543MA F543MA-GQ864Tのレビュー
  • F543MA F543MA-GQ864Tのクチコミ
  • F543MA F543MA-GQ864Tの画像・動画
  • F543MA F543MA-GQ864Tのピックアップリスト
  • F543MA F543MA-GQ864Tのオークション

F543MA F543MA-GQ864TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • F543MA F543MA-GQ864Tの価格比較
  • F543MA F543MA-GQ864Tのスペック・仕様
  • F543MA F543MA-GQ864Tのレビュー
  • F543MA F543MA-GQ864Tのクチコミ
  • F543MA F543MA-GQ864Tの画像・動画
  • F543MA F543MA-GQ864Tのピックアップリスト
  • F543MA F543MA-GQ864Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > F543MA F543MA-GQ864T

『クロームのスパムの除去について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F543MA F543MA-GQ864T」のクチコミ掲示板に
F543MA F543MA-GQ864Tを新規書き込みF543MA F543MA-GQ864Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロームのスパムの除去について。

2025/11/03 12:47(2ヶ月以上前)


ノートパソコン > ASUS > F543MA F543MA-GQ864T

ネットに接続していると時々画面の右側にクロームのスパムが着て迷惑しています。
来ないようにするにはどうしたらよいでしょうか?
ググったらクロームから設定で許可を外すというような答えが出ました。やってみましたがうまくいきませんでした。

書込番号:26331382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/11/03 13:13(2ヶ月以上前)

下記のサイトのChromeの通知とその許可を求めるダイアログを全面的に止めるにはのサイトに通知の送信を許可しないに変更すればもう通知は来なくなります

https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/spv/1808/08/news034.html#blockall

書込番号:26331398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2025/11/03 14:15(2ヶ月以上前)

クロームの拡張機能に、uBlock Origin Liteがあります。この拡張機能インストールすると、コンテンツブロッカーとして機能して、広告・トラッカー・マイニングスクリプトなどをブロックしてくれます。

書込番号:26331432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 F543MA F543MA-GQ864TのオーナーF543MA F543MA-GQ864Tの満足度4

2025/11/13 11:28(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
経過報告です。
改善されたのかどうか、わかりません。
施術直後、全く反映されず。再起動後、反映されたのかと思いきやスパムが着始めました。
再度設定開くも変更した内容はきちんと変更されています。
以前と違うのは、8割を占めていたマカフィからが全く来ない日がある一方、昨日はほぼマカフィだった。
唯一改善されたようなところは、以前はエッジのみでも来ていたスパム表示がクロームを動作させなければ表示されることがなくなったくらいです。

書込番号:26338970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 F543MA F543MA-GQ864TのオーナーF543MA F543MA-GQ864Tの満足度4

2025/11/26 13:59(1ヶ月以上前)

上記と同じ状況変わらずです。
発生頻度は減りました。しかし完全には止まらないです。
8割がマカフィーなのでアプリの確認しましたが、ここに相談前にアンインストール済みで入ってませんでした。
ノートンも来るようになったのでウインドウズディフェンダーが効いてないのかと設定から確認しましたが、そちらは有効になっていました。
時間経過以外でスパムが来る原因が依然としてわかりません。

書込番号:26349378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 F543MA F543MA-GQ864TのオーナーF543MA F543MA-GQ864Tの満足度4

2025/12/10 20:01(1ヶ月以上前)

やっと今月に入ってスパムが来なくなりました。
理由不明。
また来るのではと不安になりながらPCを使っています。
とりあえず終了とします。
ありがとうございました。

書込番号:26361222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F543MA F543MA-GQ864T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームのスパムの除去について。 5 2025/12/10 20:01:17
コスパ良し 1 2022/10/16 9:59:15

「ASUS > F543MA F543MA-GQ864T」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F543MA F543MA-GQ864T
ASUS

F543MA F543MA-GQ864T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

F543MA F543MA-GQ864Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング