『5Gで使うのにはちょっと』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,832

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,832¥2,530 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer T2U V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T2U V3の価格比較
  • Archer T2U V3のスペック・仕様
  • Archer T2U V3のレビュー
  • Archer T2U V3のクチコミ
  • Archer T2U V3の画像・動画
  • Archer T2U V3のピックアップリスト
  • Archer T2U V3のオークション

Archer T2U V3TP-Link

最安価格(税込):¥1,832 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月11日

  • Archer T2U V3の価格比較
  • Archer T2U V3のスペック・仕様
  • Archer T2U V3のレビュー
  • Archer T2U V3のクチコミ
  • Archer T2U V3の画像・動画
  • Archer T2U V3のピックアップリスト
  • Archer T2U V3のオークション

『5Gで使うのにはちょっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T2U V3」のクチコミ掲示板に
Archer T2U V3を新規書き込みArcher T2U V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

5Gで使うのにはちょっと

2022/03/09 13:41(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T2U V3

クチコミ投稿数:4件

abg 対応で比較的新しいので買いました。
差し込んだだけではaを拾わなかったのでメーカードライバーインストールしました。
aは電波捕まえきれないみたいで使う人にはオススメしません。

書込番号:24640489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/09 14:45(1年以上前)

USB2.0仕様なのが不安感ありますね。

書込番号:24640564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2022/03/09 17:46(1年以上前)

うちは T2U Nano を使用していますが、Windows 10/11の標準ドライバーでは
基本的に5GHzのSSIDは表示されません。(表示されることもあるが不安定)
メーカーサイトのドライバーをインストールすれば、表示され安定動作します。

2.4GHzのSSIDは表示されるので、クリーンインストール時に困ることはありません。

書込番号:24640796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/11 12:07(1年以上前)

チップセットとの相性があるようです。590チップセットではデフォルトのまま問題無く5Gで使えました。

書込番号:24643533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/13 09:41(1年以上前)

追加情報
5G使えなくなったのはB450チップセットのボードです。

書込番号:24646792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 Archer T2U V3のオーナーArcher T2U V3の満足度4

2024/12/11 10:22(1年以上前)

>マッキー3‘さん
チップセットとの相性なんですかね?
それらのチップセットの、他のマザボで試してます?

書込番号:25994869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T2U V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5Gで使うのにはちょっと 5 2024/12/11 10:22:57
Xubuntu 20.04 LTS で使えました。 1 2022/01/29 19:08:14
子機が認識されない 2 2020/06/24 20:21:04

「TP-Link > Archer T2U V3」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Archer T2U V3
TP-Link

Archer T2U V3

最安価格(税込):¥1,832発売日:2020年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

Archer T2U V3をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング