『外部ディスプレイ出力の最大解像度は?』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

Chromebook 512 C851T-H14N

  • 最大12時間の連続駆動が可能なバッテリーを搭載した12型ノートPC。丸一日、外出先などでも充電を気にせずに使用することができる。
  • 米国軍基準MIL-STD 810G準拠の耐衝撃性能を装備。また、内部の部品を保護する排水機構により、最大330mlの浸水にも耐えられる。
  • 縦方向が広いアスペクト比3:2の画面はブラウジングや文書作成の際にスクロールの回数が少なく、快適。10点マルチタッチで指先操作も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.29kg Chromebook 512 C851T-H14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 512 C851T-H14Nの価格比較
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのレビュー
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのクチコミ
  • Chromebook 512 C851T-H14Nの画像・動画
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのオークション

Chromebook 512 C851T-H14NAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

  • Chromebook 512 C851T-H14Nの価格比較
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのレビュー
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのクチコミ
  • Chromebook 512 C851T-H14Nの画像・動画
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのオークション

『外部ディスプレイ出力の最大解像度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 512 C851T-H14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook 512 C851T-H14Nを新規書き込みChromebook 512 C851T-H14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイ出力の最大解像度は?

2021/01/16 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 512 C851T-H14N

クチコミ投稿数:21件

題名の通り、本機の外部ディスプレイ出力の最大解像度とリフレッシュレートを知りたいです。
日本エイサーに電話で聞いてみたのですが、「開示情報でないものは分からない」との回答でした。(チップセットからも分からなかったと言ってきてちょっと信じられない…)

本機をお持ちの方でお試しになれたことがある方はお教えいただければ幸いです。
最低でも FHD(1920x1080)@60Hz は出てほしいのです。Intelのプロセッサ仕様では 4K@60p までは出るようですが、本機でそこまで出るとはちょっと思えずです。

(Ideapad Duet ChromebookではFHDも出せずなので気になります)

書込番号:23910177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2021/01/16 18:19(1年以上前)

>santaro.citrousさん

こんなオプションが用意されているので、FHDは可能でしょう。
リフレッシュレートは分かりません。

書込番号:23910295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/01/16 18:48(1年以上前)

>あさとちんさん
返答ありがとうございます。
先程気がついたのですが本日昼にレビュー投稿をした方が 4K@30p は表示されたと書いておられるようですので、大体は分かりました。

WQHD(2560x1440)@60pが出力できれば十分なのですが… 4K@30p出力できるので普通に考えれば問題ないはずですがちょっと心配。

書込番号:23910351

ナイスクチコミ!0


mashu18さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/17 19:25(1年以上前)

FHD60Hz

FHD50Hz

初めまして、気になるところを試してみました。
モニタに依存する部分もあると思いますが、私のPCではクローン画面、拡張画面ともにFHDで問題ありませんでした。
USB-C→HDMI変換は4K60hz対応のものです

書込番号:23912551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/01/27 16:03(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
必要な外部映像出力性能があると判断して機器購入しました。

書込番号:23930637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook 512 C851T-H14N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 512 C851T-H14N
Acer

Chromebook 512 C851T-H14N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

Chromebook 512 C851T-H14Nをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング