『三菱は飛行機も車もエアコンも害悪』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2020年モデル。好みに合わせて、弱・標準・強から3つの除湿の強さが選べる。
  • 屋外温度が46度でも運転が止まらない「STRONG冷房」を採用。「室温キープシステム」により、暖房時の霜取りのときも「プレヒート」で室温低下を抑制。
  • 「清潔コート熱交換器」を採用し、親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄。前面パネルを取り外して手入れができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]のオークション

『三菱は飛行機も車もエアコンも害悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

三菱は飛行機も車もエアコンも害悪

2021/08/22 07:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]

一日中ボコボコ音がしてうるさい。
リモコンは2m届かない。
頼むから自主的に市場から消えてくれ。
間違って買ってしまう人が不幸になる。

書込番号:24302175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2021/08/22 09:08(1年以上前)

>いいか、よく聞けさん
それ不良品ですよ
故障していなければそんなふうになりません

書込番号:24302289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Relisaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2021/08/23 00:19(1年以上前)

>いいか、よく聞けさん

リモコンはたしかに電波弱いですな・・・
実家に3台取り付けましたがそのような音は1台もしないので交換または修理案件かと思いますよ。

書込番号:24303816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2021/08/23 00:51(1年以上前)

>リモコンはたしかに電波弱いですな・・・

電波って・・・・・www
(霧ヶ峰REMOTEを付けているんですかね?それでも2m届かないってことはない)

書込番号:24303833

ナイスクチコミ!4


Stradyさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/09 14:42(1年以上前)

なおりましたか?
部屋の機密性が高いのが原因かと思います
@室内に外気が入らないマンションとかにあるある現象です
A室内機内の水が溜まりやすい、ドレンホースに虫が入っておつかれの場合もあります

書込番号:24386856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング