『ギアか何かの組合せが弱いのか』のクチコミ掲示板

2020年 3月 1日 発売

ソニッケアー イージークリーン HX6512/06

  • ベーシックな機能を求める人に適した電動歯ブラシ。角度の付いたブラシヘッドネックで、歯の裏側などの届きにくい部分の歯垢を除去する。
  • 「イージースタート機能」を搭載し、使い始めから14回目にかけて徐々にパワーを上げていく。音波水流で歯間の奥と歯と歯ぐきの汚れを効果的に除去。
  • 口腔内を4か所に分け、30秒間隔のタイマーがそれぞれの磨き終わりを知らせる「カドペーサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥17,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,580¥17,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/音波振動/タイマー ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のオークション

ソニッケアー イージークリーン HX6512/06フィリップス

最安価格(税込):¥17,580 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6512/06

『ギアか何かの組合せが弱いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー イージークリーン HX6512/06」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー イージークリーン HX6512/06を新規書き込みソニッケアー イージークリーン HX6512/06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ギアか何かの組合せが弱いのか

2021/05/13 10:10(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6512/06

スレ主 taku2888さん
クチコミ投稿数:27件

ギアか何かの組合せが弱いのかどうか知れませんが
最初に購入したものは、ブーンっと振動していたものが静かなブーンになったり
いきなりモーターが回ってる音はするのだが、振動しなくなったり。
次に購入したものは半年でモーター音しかしなくなりました。
私だけでしょうか。

書込番号:24132999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ソニッケアー イージークリーン HX6512/06のオーナーソニッケアー イージークリーン HX6512/06の満足度5

2021/05/13 12:47(1年以上前)

振動軸がグラグラしてませんか?
内部でモーターの固定が外れるようです?
ブラシを180度逆向きに差すとマシだったので、
そうしてしばらく使ってましたが、
私の場合は経年だったし、結局買い替えしました。

書込番号:24133207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/13 18:14(1年以上前)

たしか2年保証なのでメーカーに電話して対応してもらえますよ!
私も全く同じ症状で3回買い替えてます

書込番号:24133657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku2888さん
クチコミ投稿数:27件

2021/06/14 15:40(1年以上前)

同様の現象の方がいることを知って
私がたまたま不良品が当たったわけではないと安心しました。
とりあえず、ゴミ箱に捨てて別メーカーを購入しました。

書込番号:24188266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6512/06」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー イージークリーン HX6512/06
フィリップス

ソニッケアー イージークリーン HX6512/06

最安価格(税込):¥17,580発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー イージークリーン HX6512/06をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング