Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー
- スマートホームハブの機能を持つ10.1型タブレット。JBLステレオスピーカーを内蔵し、臨場感のある音楽や映像が楽しめる。
- Googleアシスタントを搭載しているため、音楽再生やスマートホームデバイスの操作などが音声だけで行える。
- フルHD IPSディスプレイ搭載で、鮮明な画面と広い視野角を実現。また、microSDメディアカードリーダーのほかにSIMカードスロットも搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 9日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー
moperaUに加入しないとダメなんでしょうか?
dアカウントアプリ?4g表記はある、、!
けどオフラインです、、て表示される、、
どなたか使ってる方いませんかー!
書込番号:23538923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>moperaUに加入しないとダメなんでしょうか?
これ持ってないけど、docomoの契約(spモード)だったらAPNの設定を変更すれば使えるでしょ
名前: spmode.ne.jp(これは単に名前なのでなんでもいい)
APN: spmode.ne.jp
認証タイプ: CHAP
※docomoの契約じゃなく格安SIMだったら、当然その会社のAPN設定を打ち込まないとダメ
書込番号:23539099
0点
docomo simです!
データプラスで
設定もAPN: spmode.ne.jp
認証タイプ: CHAP
にして、電波?は捕まえているんですが、通信が全くできない(T ^ T)
書込番号:23540085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ユーザー名とパスワードが入って無いからでは?
書込番号:23540247
0点
すいません!解決しました!
sim挿してapn設定で使えると思ってました!
そもそも開通していませんでした!
書込番号:23540548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sim挿してapn設定で使えると思ってました!
>そもそも開通していませんでした!
ヮ(゚д゚)ォ!
書込番号:23540638
![]()
2点
>ユーザー名とパスワードが入って無いからでは?
ドコモ公式HPの「アクセスポイント(APN)の設定について」に記載がありますが、ユーザー名とパスワードは不要です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/for_simfree/
書込番号:23541356
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/13 16:42:52 | |
| 0 | 2021/11/16 12:12:59 | |
| 5 | 2021/11/03 16:54:20 | |
| 7 | 2021/11/08 6:32:59 | |
| 1 | 2021/08/16 19:51:18 | |
| 5 | 2021/05/19 5:59:44 | |
| 3 | 2021/04/15 6:12:13 | |
| 4 | 2021/09/02 18:32:28 | |
| 5 | 2021/03/08 10:32:45 | |
| 7 | 2021/03/03 19:52:47 |
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










