HD-EDS4U3-BC [ブラック]
- データ保存もテレビ録画もできる外付けハードディスク(4TB)。従来のファンレス設計に加え音漏れの原因となる通気孔をふさぎ、静音化を実現。
- 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱。故障予測サービス「みまもり合図」に対応している。
- 従来のパスワードによる暗号化に加え、直感的に素早く操作できるパターン認証を採用したセキュリティソフトウェア「SecureLock Mobile 2」に対応。
HD-EDS4U3-BC [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]
外付けHDD初心者です
只今東芝REGZA Z730Xを使ってます
この製品はタイムシフトに問題なく使えるでしょうか?
z740だと使えるけどZ730xは使えない機種があるとネットにありました
この製品はどうでしょうか?
よろしくお願いいたします
書込番号:24605708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HD-EDS4U3-BCの後継機種がHD-EDS4U3-BDです。
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-eds4u3-bd.html
対応情報検索結果一覧 - HD-EDS4U3-BD
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-EDS4U3-BD&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&type=295
上記でZ730Xが有り、
>※通常録画およびタイムシフトマシンに対応しています。
と備考欄に有ります。
なので、HD-EDS4U3-BCもHD-EDS4U3-BDとは仕様が同じでしょうから、Z730Xのタイムシフトマシンに対応しているでしょう。
書込番号:24605786
![]()
0点
>キハ65さん
ご丁寧な回答ありがとうございます
大変参考になりました
購入に向け考えたいと思います
ありがとうございました
書込番号:24605795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
済みません。URLのDをCに変えたら、あっさりと対応表が出てきました。
対応情報検索結果一覧 - HD-EDS4U3-BC
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-EDS4U3-BC&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&type=295
Z730Xの項目は有ります。
>※通常録画およびタイムシフトマシンに対応しています。
書込番号:24605797
0点
「バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/29 16:50:26 | |
| 4 | 2023/12/24 9:34:33 | |
| 7 | 2022/10/30 9:31:55 | |
| 3 | 2025/01/16 15:54:15 | |
| 4 | 2022/07/02 9:57:59 | |
| 0 | 2022/04/30 1:16:57 | |
| 0 | 2022/04/14 22:22:23 | |
| 7 | 2022/04/15 0:32:59 | |
| 3 | 2022/04/14 8:58:22 | |
| 5 | 2022/03/19 14:19:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)









