『中のHDDはどこのメーカーでしたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS8U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のオークション

『中のHDDはどこのメーカーでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS8U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS8U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS8U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

中のHDDはどこのメーカーでしたか?

2020/12/09 04:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS8U3-BC [ブラック]

中身のHDDの型番分かりましたら教えてください!
Seagateあたりでしょうか。
東芝やWDが入っていた人はいますか?

書込番号:23838351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/12/09 05:51(1年以上前)

HDDユニットは部品発注時に安く仕入れることができる物が使われるから、同じ型番の製品でも製造時期が違えば違うメーカーのHDDユニットということはよくある。ただ最近はSeagateが最安値のままだから他メーカーが使われていることは少ないと思う。

書込番号:23838388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/12/09 06:25(1年以上前)

>たけのこまるえのきさん

この外付けHDDは、CrystalDiskInfo で確認できるのですか?

書込番号:23838405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/12/09 06:58(1年以上前)

良心的なメーカーならば、外箱か何かに使用HDDが印刷されていたり、
HPの片隅に、小さな文字で表示されていたりする事があります。

書込番号:23838430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-EDS8U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS8U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS8U3-BC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

HD-EDS8U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング