『教えてください。F-YC120HTXとは違うのですか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月20日 発売

F-YHTX120

ハイブリッド方式の衣類乾燥除湿機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHTX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHTX120の価格比較
  • F-YHTX120のスペック・仕様
  • F-YHTX120のレビュー
  • F-YHTX120のクチコミ
  • F-YHTX120の画像・動画
  • F-YHTX120のピックアップリスト
  • F-YHTX120のオークション

F-YHTX120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

  • F-YHTX120の価格比較
  • F-YHTX120のスペック・仕様
  • F-YHTX120のレビュー
  • F-YHTX120のクチコミ
  • F-YHTX120の画像・動画
  • F-YHTX120のピックアップリスト
  • F-YHTX120のオークション

『教えてください。F-YC120HTXとは違うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHTX120」のクチコミ掲示板に
F-YHTX120を新規書き込みF-YHTX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機 > パナソニック > F-YHTX120

F-YHTX120
F-YC120HTX

https://kakaku.com/item/K0001244759/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

こちらの二つのものは、同じではないですか?
ヨドバシドットコムで買いたいのですが、F-YC120HTXとなっていて、パナソニックの公式サイトでは、F-YHTX120となっています。同じものに見えますが、違うのですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23362359

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/27 04:14(1年以上前)

F-YHTX120、F-YC120HTX

この2つをしっかり見比べたわけじゃないけど、どう見ても同じなのに型番が…って場合は販売ルートの違いで型番が違うパターンだね

物によって色が微妙に違ったりデザインが微妙に違うって場合もあるけど性能とか機能は全く同じだね(当然カタログで見て同じにしか見えない場合だけど)

扱ってるリストを見ればああなるほどってなると思うけど

F-YC120HTX:大手量販店モデル(ヨドバシとかヤマダとかいわゆる有名な電気屋さん)
F-YHTX120:通販、その他販売モデル

なのでヨドバシで買いたい場合はF-YHTX120は買えなくてF-YC120HTXを買うしか無い

ただしこれに関してはヨドバシは高くて、これも物によるんだけど値段があまり変わらなかったり大手量販店モデルの方が安かったりってのも場合によってはあるけど、自分の買いたい方が高い場合は最終的にはお店優先なのか値段優先なのかで決めるしか無いよね

書込番号:23363121

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2020/04/27 19:04(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
性能とか機能は全く同じならば、買いですね。
今、ヨドバシドットコムのランキングで6位になっていました。売れているみたいです。
買っても大丈夫だろうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23364315

ナイスクチコミ!5


KOMAHAさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/14 15:40(1年以上前)

同じです。
2020.9.14にパナソニックお客様センター確認済みです。YCの方が家電量販店型式だそうです。

書込番号:23662569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHTX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前機種との違い 2 2021/05/06 20:26:29
教えてください。F-YC120HTXとは違うのですか? 3 2020/09/14 15:40:45
今までのとの違い 1 2020/04/21 10:48:05

「パナソニック > F-YHTX120」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHTX120
パナソニック

F-YHTX120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

F-YHTX120をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング