『接続されなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS220jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS220jの価格比較
  • DiskStation DS220jのスペック・仕様
  • DiskStation DS220jのレビュー
  • DiskStation DS220jのクチコミ
  • DiskStation DS220jの画像・動画
  • DiskStation DS220jのピックアップリスト
  • DiskStation DS220jのオークション

DiskStation DS220jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月中旬

  • DiskStation DS220jの価格比較
  • DiskStation DS220jのスペック・仕様
  • DiskStation DS220jのレビュー
  • DiskStation DS220jのクチコミ
  • DiskStation DS220jの画像・動画
  • DiskStation DS220jのピックアップリスト
  • DiskStation DS220jのオークション

『接続されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS220j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS220jを新規書き込みDiskStation DS220jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接続されなくなりました

2025/05/09 15:51(5ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS220j

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

誤ってコンセントを抜いてしまいそれから再起動するも
接続されなくなりました。

色々試しましたが接続できてません
他に良い方法があれば教えてください。

試したこと
再起動、電源入れ直し、ローカルネットワーク確認
Web Assistant : ウェブ ブラウザのアドレス バーに「 find.synology.com 」と入力します。
結果
ローカルネットワーク上は表示されません
ブラウザのアドレス バーに「 find.synology.com 」では表示されました。準備完了と表示
選択して接続するとタイムアウトで接続されません。



書込番号:26173856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2025/05/09 16:02(5ヶ月以上前)

ONUやルーターの電源は落としてみたのでしょうか?

webで見つからない場合は、Synology AssistantやスマホのDS Finderも試してみるといいでしょう。

書込番号:26173863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2025/05/09 20:35(5ヶ月以上前)

>jun55さん

Synology AssistantかDS finderでも確認してみてください。

参考: Synology Assistant - Synology ナレッジセンター
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/help/Assistant/assistant?version=7

参考: DS finder | Android - Synology ナレッジセンター
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/help/DSfinder/Android?version=7
参考: DS finder | iOS - Synology ナレッジセンター
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/help/DSfinder/iPhone?version=7

フロントパネルの各LEDの状況はどんな感じですか?

書込番号:26174108

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

2025/07/17 11:26(2ヶ月以上前)

すいません、お返事遅くなりました。
全く不明で申し訳ないんですがつながりました。。。。
何だったんだろう>たく0220さん
>ありりん00615さん
色々ありがとうございました。

書込番号:26239859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DiskStation DS220j
Synology

DiskStation DS220j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月中旬

DiskStation DS220jをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング