『特価情報ではありませんが…お得情報!』のクチコミ掲示板

MUR190UDRG 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥41,735

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,161

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,735¥62,469 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥67,980

タイプ:草刈り機 刃の形状:チップソー 動力:電気(充電式) MUR190UDRGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR190UDRGの価格比較
  • MUR190UDRGのスペック・仕様
  • MUR190UDRGのレビュー
  • MUR190UDRGのクチコミ
  • MUR190UDRGの画像・動画
  • MUR190UDRGのピックアップリスト
  • MUR190UDRGのオークション

MUR190UDRGマキタ

最安価格(税込):¥41,735 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 3月13日

  • MUR190UDRGの価格比較
  • MUR190UDRGのスペック・仕様
  • MUR190UDRGのレビュー
  • MUR190UDRGのクチコミ
  • MUR190UDRGの画像・動画
  • MUR190UDRGのピックアップリスト
  • MUR190UDRGのオークション

『特価情報ではありませんが…お得情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR190UDRG」のクチコミ掲示板に
MUR190UDRGを新規書き込みMUR190UDRGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報ではありませんが…お得情報!

2021/07/13 21:43(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR190UDRG

クチコミ投稿数:791件

チラシ広告画像

ホームセンターコメリ
北国の一部店舗かもしれませんが…
価格は普通ですが、バッテリBL1860B(6.0Ah)が1個サービス!

◆条件
エンジン式刈払い機下取り(買取ではないらしい)
メーカー問わず、壊れていてもOK
期間はいつまでか不明
純正バッテリだと1万5〜6千円するので…

6Ahバッテリが2個あるとかなり使えます!

書込番号:24238838

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/07 08:28(1年以上前)

はじめまして、ちなみにコメリの店舗ドコでしたかぁ?

書込番号:24276132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件

2021/08/07 21:36(1年以上前)

>ヒル8985さん

北海道中央部の店舗ですが、コメリのどの店舗でも実施中との事!
期間は9月30日まで
但し、予定台数に達した場合は終了するようです。

他にも数機種対象商品があり、購入検討されている場合は
お早めに!

書込番号:24277421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/07 22:07(1年以上前)

なるほどー
下取りのキャンペーンなんですね!
理解出来ました〜

ありがとうございます😊

書込番号:24277452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR190UDRG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MUR190UDRG
マキタ

MUR190UDRG

最安価格(税込):¥41,735登録日:2020年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

MUR190UDRGをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング