『展示品に注意』のクチコミ掲示板

MUR190UDRG 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥41,735

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,161

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,735¥62,469 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥67,980

タイプ:草刈り機 刃の形状:チップソー 動力:電気(充電式) MUR190UDRGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR190UDRGの価格比較
  • MUR190UDRGのスペック・仕様
  • MUR190UDRGのレビュー
  • MUR190UDRGのクチコミ
  • MUR190UDRGの画像・動画
  • MUR190UDRGのピックアップリスト
  • MUR190UDRGのオークション

MUR190UDRGマキタ

最安価格(税込):¥41,735 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 3月13日

  • MUR190UDRGの価格比較
  • MUR190UDRGのスペック・仕様
  • MUR190UDRGのレビュー
  • MUR190UDRGのクチコミ
  • MUR190UDRGの画像・動画
  • MUR190UDRGのピックアップリスト
  • MUR190UDRGのオークション

『展示品に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR190UDRG」のクチコミ掲示板に
MUR190UDRGを新規書き込みMUR190UDRGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品に注意

2021/08/17 14:45(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR190UDRG

クチコミ投稿数:23件

現在、価格コムで最安になっている「イーツール」ですが、小さな字で、
「◆商品は未使用ですが、展示品・在庫商品のものもある為パッケージに多少汚れなどがある場合も御座います。
保証書があるものは、押印の為開封させていただく場合もございます。

◆製品は、正規純正品となります。
お送りさせていただく商品は「セット品からのばらし品」や、「単品の組み合わせ」でのセット品となるものもございますので専用外箱がないものもございます。」
と書いています。実際に、この会社の販売サイトに書いてある内容なので誹謗中傷ではありません。
実際に元々のセットではなく、元々ばらばらの品を組み合わせたものを受け取ったとのレビューもあります。

書込番号:24294542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/08/17 14:51(1年以上前)

自己レス失礼します。
店舗名、 「e-tool 」です

書込番号:24294552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/08/18 10:07(1年以上前)

正規品でバラシ品のバツテリーとか買いますよ
安くって助かります
箱なしでも何の問題もないです
傷は使用すると、すぐつきますし
新品なら問題なし
保証も新品で買った日がわかれば
1年間はマキタさんで修理できます

書込番号:24295750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/08/19 11:37(1年以上前)

私も店頭で展示品を買うことはありますが、普通は大きい字で書きますよね。

しかし、この場合、
MUR190UDRG 、というセットの品番をでかでかと書いて楽天にも掲示して、バラを組み合わせてることを、よく読まないとわからないように小さな字で書くのは、意図的と思われ信頼に欠ける。

「※プロ用電動工具にはメーカー保証書が付属しておりませんが
正規代理店ですので当社が責任を持って対応させて頂きます!!」
という記述もある。
ここで「プロ用」という定義があいまいな言葉を使っていると思える。

まあ、他の潜在顧客のためにそこまで一生懸命教えてあげる必要もないのですけど、ご注意をというだけです。

書込番号:24297412

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/20 08:17(1年以上前)

普通だと思いますけどね。
同一ページで記載されているのなら何ら問題は無いと思います。
注意項目として別ページとかに記載しているのなら意図的でしょ。
格安商品?を選択するのなら購入者として最低限全てを読むぐらいのリスク管理は心得ないとね。

書込番号:24298745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR190UDRG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MUR190UDRG
マキタ

MUR190UDRG

最安価格(税込):¥41,735登録日:2020年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

MUR190UDRGをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング