『防水性能はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

MUR190UDRG 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥41,735

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,161

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,735¥62,469 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥67,980

タイプ:草刈り機 刃の形状:チップソー 動力:電気(充電式) MUR190UDRGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR190UDRGの価格比較
  • MUR190UDRGのスペック・仕様
  • MUR190UDRGのレビュー
  • MUR190UDRGのクチコミ
  • MUR190UDRGの画像・動画
  • MUR190UDRGのピックアップリスト
  • MUR190UDRGのオークション

MUR190UDRGマキタ

最安価格(税込):¥41,735 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 3月13日

  • MUR190UDRGの価格比較
  • MUR190UDRGのスペック・仕様
  • MUR190UDRGのレビュー
  • MUR190UDRGのクチコミ
  • MUR190UDRGの画像・動画
  • MUR190UDRGのピックアップリスト
  • MUR190UDRGのオークション

『防水性能はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR190UDRG」のクチコミ掲示板に
MUR190UDRGを新規書き込みMUR190UDRGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防水性能はいかがでしょうか?

2022/10/13 17:40(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR190UDRG

スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:93件

40Vタイプだと防水があるのでそちらが良いでしょうか?
それとも、36Vや18Vタイプでも雨で壊れたというレビューは見かけず、実際にはそれなりに防水があるのか気になっています。

圃場で使っていると、少し曇り(ちょっと小雨)くらいのほうが涼しく作業しやすいですし実際には結構な雨の中でも作業がたまにあります。

ただ、将来的に40Vよりも18Vバッテリーのほうが、他の器具でも使えそうで気になっているというのもあります。

書込番号:24963364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/10/13 17:58(1年以上前)

心配ならビニール袋で保護でどうでしょう

書込番号:24963391

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/10/15 21:30(1年以上前)

保護等級「IPX4(本体)・IP56(バッテリ)」により、雨の中でも運転可能な防水設計。

とかになってるそうでよ。
機種により違うが有るかもですけどね。
カタログ等で確認して下さい。

圃場で使う…
農家さんですか?
私はエンジンから離れなれないかな…
確かに排気ガスとか、騒音とかね。
でも、無理が効くのでね。

書込番号:24966264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:93件

2022/11/01 12:17(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

熱がこもるなども怖いですのでビニールに入れるのは考えてしまいます。

重量が軽いのと音が静かという話で、早朝など少し時間があるときにする場合などにはちょうどいいのではないかと思っています。

書込番号:24989708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR190UDRG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUR190UDRG
マキタ

MUR190UDRG

最安価格(税込):¥41,735登録日:2020年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

MUR190UDRGをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング