『キーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10710U(Comet Lake)/1.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):9240 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Prestige-15-A10SC-026JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prestige-15-A10SC-026JPの価格比較
  • Prestige-15-A10SC-026JPのスペック・仕様
  • Prestige-15-A10SC-026JPのレビュー
  • Prestige-15-A10SC-026JPのクチコミ
  • Prestige-15-A10SC-026JPの画像・動画
  • Prestige-15-A10SC-026JPのピックアップリスト
  • Prestige-15-A10SC-026JPのオークション

Prestige-15-A10SC-026JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月25日

  • Prestige-15-A10SC-026JPの価格比較
  • Prestige-15-A10SC-026JPのスペック・仕様
  • Prestige-15-A10SC-026JPのレビュー
  • Prestige-15-A10SC-026JPのクチコミ
  • Prestige-15-A10SC-026JPの画像・動画
  • Prestige-15-A10SC-026JPのピックアップリスト
  • Prestige-15-A10SC-026JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > MSI > Prestige-15-A10SC-026JP

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prestige-15-A10SC-026JP」のクチコミ掲示板に
Prestige-15-A10SC-026JPを新規書き込みPrestige-15-A10SC-026JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードについて

2020/08/17 00:39(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Prestige-15-A10SC-026JP

クチコミ投稿数:2件

商品レビューされてる記事や動画を参考に
こちらの商品を購入予定で考えていたのですが

公式ホームページであらためて全体画像を見た時に
キーボードが発売当時?のものと変わっているように
思えたのですが、元々この形式だったでしょうか?

■今の公式HP
https://jp.msi.com/Laptop/Prestige-15-A10X/Gallery#lg=1&slide=4

■発売当初のレビュー記事
https://www.gdm.or.jp/review/2019/1123/327264

エンターボタンが変わってしまって、一気に候補から外れかけております。。
公式が正だと思うのでですが、最近購入された方でキーボードの
形状をご存知の方、ご返答頂けると幸いです。


書込番号:23604690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/08/17 01:09(1年以上前)

この機種に限らず、海外メーカーのものによくある話ですが。
メーカーのホームページにある写真は、海外(本国)向けのものを使っています。

日本向けに発売されるものは、日本語キーボード『シングルカラーバックライト内蔵テンキーレス日本語キーボード』が
用いられます。
だから、“発売当初のレビュー記事”のものだって、ひらがながありますよね。

書込番号:23604714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/17 01:25(1年以上前)

>不具合勃発中さん


失礼いたしました。
エンターやその他キー配列のことばかりに目を取られていましたが、
そもそも日本語キーボードでは無い事に気付いておらずでした。。


また、海外メーカの情報もありがとうございます!
勉強になりました。

書込番号:23604726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/17 08:11(1年以上前)

MSI Modern 14 B4M(AMD仕様)を使っています。
今回の質問で、あれと思い確認しました。
まず、自分のは6月18日の発売日の数日後に手に入れました。
キーボードですが、MSIのホームページのModern 14 B4Mの写真とは違います。
今回のURLで言うと発売当初のレビュー記事と同じキーボードです。

MSIのホームページの写真と、日本国内に流通しているPrestige-15とは、違っている可能性があります。
実物を確認されてから買われたほうがいいかもしれません。

書込番号:23604900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Prestige-15-A10SC-026JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prestige-15-A10SC-026JP
MSI

Prestige-15-A10SC-026JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月25日

Prestige-15-A10SC-026JPをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング