『この機種でオンラインゲーム出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月17日 発売

XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのオークション

XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月17日

  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル

『この機種でオンラインゲーム出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みXPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でオンラインゲーム出来ますか?

2020/07/18 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル

クチコミ投稿数:146件 XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのオーナーXPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの満足度5

この機種でOLED画面で綺麗でGPUもGTX1650と最低限ではありますが、よいものが使われています。
オンラインゲームに使えますかね?
OLEDノートパソコンとしては、コスパ抜群です。

書込番号:23541735

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/18 11:21(1年以上前)

>オンラインゲームに使えますかね?
オンラインゲームがピンキリ。

書込番号:23541747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件 XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのオーナーXPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの満足度5

2020/07/18 11:55(1年以上前)

リネージュ2ですが、古いMMORPGです。
リネージュ2レボリューションでスマホゲームでもブレークしております。

書込番号:23541815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/18 12:16(1年以上前)

https://www.ncsoft.jp/lineage2/main/etc/downLoadClient

十分(すぎ)でしょうね

書込番号:23541852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/18 13:17(1年以上前)

いま新作CBT期間中のLostArkも可能ですよ。

書込番号:23541978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのオーナーXPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの満足度5

2020/07/19 13:58(1年以上前)

スペック的に、オンラインゲームに記載してあるもの以上ならばOKなのでしょう。
しかしこの機種、有機EL4Kパネル、16Gメモリ、1TBSSD、グラフィックチップはGTX1650(これはちょっと落ちる)
これで20万円とか他にはライバル無しですね。
ギガバイトのOLEDノートPCとも比較しても全然負けてません。
コスパ最高なんで、初DELL購入となりました。
DELLてかなり昔からDOSVPC販売をしていたので信用度も抜群です。

書込番号:23544349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルのオーナーXPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルの満足度5

2020/07/19 14:38(1年以上前)

商品が届くのが8月初めですが、OMEN by HP 15-ce015TX 価格.com限定 NVIDIA GeForce GTX 1060&メモリ16GB搭載モデル2017年製と比較したレビューを次回書きたいと思います。
>あずたろうさん
>けーるきーるさん
>KAZU0002さん
ありがとうございました。

書込番号:23544410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル
Dell

XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月17日

XPS 15 プラチナ・4K有機EL Core i7 9750H・16GBメモリ・1TB SSD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング