『Galaxy Buds』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Buds』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

標準

Galaxy Buds

2020/08/07 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:110件

Galaxy Buds届いた方いますか?

書込番号:23585120

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/08/08 07:35(1年以上前)

>るーしぇーさん
発売日に購入し、購入日に申し込みして先月7/3に届きました。

書込番号:23585486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/08 13:57(1年以上前)

6月22日購入で7月22日に受け取りました。

書込番号:23586159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2020/08/08 15:45(1年以上前)

お二人共もう届いたんですね。
僕は7/1に購入してすぐ応募したのでまだかかるんですかね。
ちなみに発送の連絡ってありましたか?

書込番号:23586351

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/08/08 17:26(1年以上前)

>るーしぇーさん
発送連絡は無く佐川急便で配送されて来ました。

書込番号:23586527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/08 23:41(1年以上前)

同じく発送連絡はありませんでした。

書込番号:23587434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/08 23:46(1年以上前)

Galaxyのプレゼントキャンペーンは、毎回のことながら発送連絡などは一切ありません。
クロネコヤマト、または、佐川急便である日突然届きます(^^;

書込番号:23587446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件

2020/08/12 00:37(1年以上前)

>るーしぇーさん
僕もまだ届きません(・_・;
7/1到着、当日申し込みです〜

書込番号:23594238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nesmithさん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/17 21:56(1年以上前)

同じく7月1日にスマホ届いて、3日後ぐらいに初めて電源入れた時にGalaxymembersが勝手に立ち上がって、手続きしましたって出たのが1台あります。

その分のおまけは今日8月17日に届きましたよ。

発売日に購入した分は7月23日に届きました。
開封していませんので、どんな物かは分かりません。

書込番号:23606072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/08/21 09:02(1年以上前)

発売日に申し込みをして、8/18に突然届きました。
早く届くといいですね。

書込番号:23612465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング