『Thunderboltからの給電』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

  • 3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(256GB SSD)。2666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3×4基、USB 3×2基、HDMI 2.0×1基、ギガビットEthernet×1基を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

『Thunderboltからの給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Thunderboltからの給電

2020/06/12 13:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

スレ主 Saggezzaさん
クチコミ投稿数:8件

LG 27UL850-WなどUSB-typeC接続のできるモニタを使用する場合、AC電源無しでモニタから給電することはできますか?

書込番号:23463766

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/12 13:42(1年以上前)

27UL850-WのPDの電力供給量は60Wとなっていますが、MacのACアダプタの方はどうなっているのでしょう?
仕様表だと最大消費電力150Wとなっているようですから、ACアダプタから供給した方が安全だと思いますが。

書込番号:23463779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/12 13:47(1年以上前)

追記
ACアダプタでなく電源コードでしたね。
電源コードをつないで使用してください。
あと、仕様表にはThunderbolt3ポートでの本体への給電についても記載が無いようです。

書込番号:23463784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Saggezzaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/12 14:00(1年以上前)

早速ありがとうございます。
もし可能だったらかなりデスクがすっきりすると思ったのですが...さすがにデスクトップ機をワンケーブルで外部モニタ接続+給電は無理ですかね。

しかしUSB-C接続できるディスプレイとなると選択肢がかなり限られると思っていたので、解決して助かりました。

書込番号:23463798

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/12 14:41(1年以上前)

Mac miniはPD給電に対応していません。
USB Type-Cケーブル1本で映像出力、PCまたはMacに給電できるのはノートタイプのPC(PD給電に対応)に限られ、Mac miniからの映像出力は出来ますが、この場合ACアダプターを接続する必要が有ります。

書込番号:23463861

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacOS 12.5.1 で速くなった? 0 2022/08/26 21:54:07
Bluetoothの不具合 4 2020/08/13 7:08:37
HDMIでの4K出力について 3 2020/08/07 2:07:40
macの選び方について 3 2020/06/16 17:27:14
Thunderboltからの給電 4 2020/06/12 14:41:05
FHDテレビもしくは4K 6 2020/05/09 12:03:27
久しぶりの Mac 2 2020/03/28 18:33:57

「Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング