『macの選び方について』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

  • 3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(256GB SSD)。2666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3×4基、USB 3×2基、HDMI 2.0×1基、ギガビットEthernet×1基を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

『macの選び方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

macの選び方について

2020/06/16 09:20(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

いつもお世話になっております
この度、仕事用のMacBook2012を使っておりまして、そのバックアップとしてmacmini、もしくはmacbookの方にお考えています
優先する候補としてメモリが64GBまで増設できる、macminiを検討してます

作業場所は、基本1つの事務所となります。
使用用途は、ほぼほぼGoogleChromeのタブをたくさん開くという形になります
複数プロジェクトを経営的な役割で参加する場合が多いですので、多い時だと50個ぐらい開いてる時もあります
現在のMacBook2012にもメモリが16GBまで増設できるというところで、未だに使っております
熱が少し暑くなりますが、ファンをコントロールするアプリを入れてますので、今のところ特に不便はありません

MacBookは、デュアルモニターで使用しており、新規で43インチのものを購入予定です。

今のところ選択肢は下記かと考えています
MacBook2012が現役のうち
1. Mac miniを購入してメモリを増設。現在のMacBook2012を引き続き使う。
2. MacBookのメモリが32GBのものを購入
3. その他
MacBook2012が故障してしまった後
1. MacBookのメモリが32GBのものを追加購入
2. MacBook2012を中古で探して再度購入

できれば付属品などを新たに購入したくないのと、MacBook2012で特に不満がないのでコストを抑えたいという思いがあります
特にイヤホンジャックはマストです。

書込番号:23472408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/16 15:59(1年以上前)

自分なら、『1. Mac miniを購入してメモリを増設。現在のMacBook2012を引き続き使う。』を選択。

書込番号:23472968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2020/06/16 16:05(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます!

書込番号:23472979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2020/06/16 17:27(1年以上前)

こんにちは。


私も「1. Mac miniを購入してメモリを増設。現在のMacBook2012を引き続き使う。」です。

書込番号:23473095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacOS 12.5.1 で速くなった? 0 2022/08/26 21:54:07
Bluetoothの不具合 4 2020/08/13 7:08:37
HDMIでの4K出力について 3 2020/08/07 2:07:40
macの選び方について 3 2020/06/16 17:27:14
Thunderboltからの給電 4 2020/06/12 14:41:05
FHDテレビもしくは4K 6 2020/05/09 12:03:27
久しぶりの Mac 2 2020/03/28 18:33:57

「Apple > Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング