『4k27インチディスプレイでのスケーリング』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]

  • 3.0GHz 6コアIntel Core i5、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(512GB SSD)。2666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3×4基、USB 3×2基、HDMI 2.0×1基、ギガビットEthernet×1基を備える。
最安価格(税込):

¥55,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,980¥125,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月

  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]

『4k27インチディスプレイでのスケーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k27インチディスプレイでのスケーリング

2020/10/27 12:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]

クチコミ投稿数:14件

Macminiでディスプレイ購入で疑問がありまして(^^)

4kディスプレイで
スケーリングして使用すると、動作が遅くなるとかあるのでしょうか
文字入力など遅くなるなどの記事を見かけたもので、ディスプレイ購入で迷っています

1枚の4kなら大丈夫だけど、2枚だとダメだとか
スケーリングしないで使えるディスプレイにした方がいい
など

ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします

またそれを解決したい場合、パソコン側で最低どのようなものが必要になってくるのでしょうか(Mac mini、そしてMac mini以外でも教えていただけますと、今後の参考にもなります)

よろしくお願いいたします(^^)

書込番号:23751060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/27 14:20(1年以上前)

>>4kディスプレイで
>>スケーリングして使用すると、動作が遅くなるとかあるのでしょうか
>>文字入力など遅くなるなどの記事を見かけたもので、ディスプレイ購入で迷っています

上記の具体的な出典を明示して下さい、

私はMacBook Pro 15インチ 2016でEIZOの27インチ4Kモニターを接続していますが、動作が遅くなる、文字入力時の遅延は有りません。

書込番号:23751222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/10/27 14:31(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます(^^)

記事というか個人のブログですね(^◇^;)

個人のブログなので、ここに書きたくないのですが
Mac mini関連で検索すると良く出てきました
Mac miniで文字入力が遅くなり、e GPU を試したが、結果MacBookプロに買い換えた
とありまして

いろんな人の記事読んで下手に調べすぎて、知識の乏しい初心者の私は整理が出来ず、スケーリングと4kディスプレイそのものと、ごっちゃ混ぜになっているかもしれませんが…
(^◇^;)

キハ65さんは大丈夫なのですね(^^)

書込番号:23751241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/27 14:37(1年以上前)

>Mac miniで文字入力が遅くなり、e GPU を試したが、結果MacBookプロに買い換えた

これですね。私には分からん。
https://estpolis.com/2020/03/68951.html

書込番号:23751254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/10/27 14:48(1年以上前)

>キハ65さん
そうです(^◇^;)

で、ディスプレイ購入で悩んでしまって…

いろんな人のさまざまなディスプレイへのコメントも読んで、4kで150%で使えばいいかもー
って思っているところで、これを読んでしまって…

もう少し考えてみようとなり、質問させてもらいました(^^)

私自身もう少し調べてみようと思います
(^^)

書込番号:23751279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]

最安価格(税込):¥55,980発売日:2020年 3月 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MXNG2J/A [3000 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング