『アレクサ、グーグルホームの設定の仕方について』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

POWERNODE 2i [ホワイト]

  • 手持ちのブックシェルフ、タワー、アウトドアスピーカーなどに接続し、聴きたい音楽を高音質でストリーミングできるアンプ。
  • 45W×2(8Ω)出力の「HybridDigital パワーアンプ」とDAC技術により、緻密で明快な再生が可能。
  • デジタルおよびアナログ入出力、ヘッドホン用ステレオミニジャック、サブウーハー端子を装備し、「AirPlay 2」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω ハイレゾ:○ POWERNODE 2i [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERNODE 2i [ホワイト]の価格比較
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のスペック・仕様
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のレビュー
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のクチコミ
  • POWERNODE 2i [ホワイト]の画像・動画
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のピックアップリスト
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のオークション

POWERNODE 2i [ホワイト]Bluesound

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • POWERNODE 2i [ホワイト]の価格比較
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のスペック・仕様
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のレビュー
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のクチコミ
  • POWERNODE 2i [ホワイト]の画像・動画
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のピックアップリスト
  • POWERNODE 2i [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE 2i [ホワイト]

『アレクサ、グーグルホームの設定の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERNODE 2i [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
POWERNODE 2i [ホワイト]を新規書き込みPOWERNODE 2i [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE 2i [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

POWERNODE 2iにKEF LS 50 を繋いでいます。

アレクサやグーグルホームで操作可能のようですが、設定方法や使い方が解りません、どなたかお解かりの方いらっしゃいましたら御願い致します。

又、POWERNODE 2iやBlu os アプリの詳しい取説、使い方などWEB上にあるのでしょうか、教えて頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24689674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/08 09:11(1年以上前)

実機持ていませんがアプリをスマホにダウンロードして見れば少しずつ分かるのではないでしょうか
Amazon musicHDを再生するとかスマホの端末内の音楽ファイルを再生するなど

POWERNODE 2i取扱説明書
https://pdn.co.jp/bluesound/assets/bluesound_powernode2i_owners_manual-jpn.pdf

Blu osアプリはAppstore(iPhone)またはGoogle Play ストア(Androidの場合)からアプリダウンロードします
「始めましょう」をタップ→プレーヤーを探しています(BluOSがプレーヤーを探すまでお待ちください)
後は実機を持っていないと操作できませんので指示に従って見ては?
左上の横長の3点(ハンバーガー見たいの)をタップするとメニューが開く等Androidアプリの操作となります
下段にヘルプがあります

アレクサはGoogle Play ストア(Androidの場合)からアプリダウンロードします
画面下部→デバイス→画面右上の「+」をタップ→「デバイスを追加」「グループを追加」
音声で音楽をコントロールして楽しむ
https://www.bluesound.com/voice/

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1310470.html

書込番号:24689819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/08 13:14(1年以上前)

カナヲ’17さん

早速の情報ありがとうございます!
明日の休みを利用して色々試してみます。

書込番号:24690089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/04/08 18:39(1年以上前)

>アマランタインさん

Bluesound製品のアレクサは日本語非対応ではないでしょうか。

米国のAmazonアカウントが必要だったと思いますが、国内アカウントで日本語利用できたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:24690519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/08 20:21(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
紹介したサイトのリンク先はアメリカのAmazonの様でした
アレクサスキルは日本語に対応していませんでした

Please note that the BluOS Voice Control skill is available with English language support for Australia, Canada, India, UK and the USA, and requires the latest BluOS app.

BluOSボイスコントロールスキルは、オーストラリア、カナダ、インド、英国、米国の英語サポートで利用でき、最新のBluOSアプリが必要です
https://www.amazon.com/Lenbrook-International-BluOS-Voice-Control/dp/B07CHWQ54L/ref=sr_1_1

書込番号:24690668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/09 15:05(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>ビビンヌさん

ありがとうございます

アレクサは日本語対応していないのですね、グーグルホームも日本語対応していないのでしょうか。

書込番号:24691940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/09 15:52(1年以上前)

この製品の公式サイトは日本語に対応していません
日本から英語で対応をお願いしないと難しいかもしれません

GOOGLE アシスタントの使用開始
https://support.bluos.net/hc/en-us/articles/360035677894-Getting-Started-with-Google-Assistant

*BluOSの統合が正しく機能するには、Googleアシスタントの主要言語を英語に設定する必要があります


Androidアプリは日本語に対応しています
ハンズフリーでは使えませんがアプリからの操作でAndroid端末内の音楽データ等は操作できるのと思うのですが?
(同じLANでつながっていれば)
BLUOSはどの言語をサポートしていますか?
日本語
https://support.bluos.net/hc/en-us/articles/360000202228-What-Languages-Support-Does-BluOS-Support-

書込番号:24692009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/12 08:43(1年以上前)

>カナヲ’17さん

色々情報ありがとうございます。

なんか苦戦しております、気長にやってみます。

書込番号:24696125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > POWERNODE 2i [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERNODE 2i [ホワイト]
Bluesound

POWERNODE 2i [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

POWERNODE 2i [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング