『3種類の120シリーズの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HTXの価格比較
  • F-YC120HTXのスペック・仕様
  • F-YC120HTXのレビュー
  • F-YC120HTXのクチコミ
  • F-YC120HTXの画像・動画
  • F-YC120HTXのピックアップリスト
  • F-YC120HTXのオークション

F-YC120HTXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • F-YC120HTXの価格比較
  • F-YC120HTXのスペック・仕様
  • F-YC120HTXのレビュー
  • F-YC120HTXのクチコミ
  • F-YC120HTXの画像・動画
  • F-YC120HTXのピックアップリスト
  • F-YC120HTXのオークション

『3種類の120シリーズの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HTX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HTXを新規書き込みF-YC120HTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3種類の120シリーズの違いは?

2020/09/30 07:35(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HTX

スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

どなたか教えてください。
120シリーズで3種類が現行販売していますが、違いがあまりないような気がします。
発売時期以外にどのような違いがあるのでしょうか。

書込番号:23695975

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/30 08:40(1年以上前)

>tnfuさん

本家パナソニックWebページでの比較表です。
https://panasonic.jp/joshitsu/comparison.html

ここにはF-YHTX120 しか記載ありません。

F-YHSX120は → F-YHTX120 へのモデルチェンジ版(中身?型番だけ?) SX→TX アルファベット順です。
次はUXかな。

F-YC120HTXは 現行F-YHTX120 の型番を並び替え「C」を追加しただけ。

つまり「C]と言う符丁…おそらく量販店のどこか 例えばヤマダ電機向けとかケーズデンキ向け等に標準モデルから
ちょこっと変えた…付属品で何かオマケ付き? 製品バージョンと思われます。

つまり旧モデルと型番だけ変えたもので、おそらく中身ほぼ一緒でしょう。

一応 価格COMの比較表を信じるなら モデルチェンジ後は「カビブロック」機能が追加されたと言う違いですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001140096_K0001241837_K0001244759&pd_ctg=2165

書込番号:23696042

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2020/09/30 18:58(1年以上前)

詳細な情報ありがとうございます。
1年の間に3種類も・・・メーカーのすることは良くわかりません(笑)
どれも大差ないことが分かり、参考になりました。

書込番号:23697066

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/10/03 12:33(1年以上前)

>tnfuさん
こんにちは。
簡単に言うと、
・この中でF-YC120HSXは型落ち品。
・現行モデルのF-YC120HTXとF-YHTX120の違いは中身は同じの販売ルート違い品。
・F-YC120HSXの後継機種がF-YC120HTXなんだけど、結局は値下げ対策の品番変更。
と言う感じです。
ですからあまり深くに考えずに安いものを選んだ方が良いとなります。

書込番号:23702558

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2020/10/03 16:35(1年以上前)

>ぼーーん さん
アドバイスありがとうございます。
現在、使用中の他社製品除湿器がすごい音を出しながらも
まだ動いていますので、壊れる前に3機種の価格を見ながら
いずれかを購入したいと思います。

書込番号:23703004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YC120HTX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YC120HTX
パナソニック

F-YC120HTX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

F-YC120HTXをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング