『乾き切らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HTXの価格比較
  • F-YC120HTXのスペック・仕様
  • F-YC120HTXのレビュー
  • F-YC120HTXのクチコミ
  • F-YC120HTXの画像・動画
  • F-YC120HTXのピックアップリスト
  • F-YC120HTXのオークション

F-YC120HTXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • F-YC120HTXの価格比較
  • F-YC120HTXのスペック・仕様
  • F-YC120HTXのレビュー
  • F-YC120HTXのクチコミ
  • F-YC120HTXの画像・動画
  • F-YC120HTXのピックアップリスト
  • F-YC120HTXのオークション

『乾き切らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HTX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HTXを新規書き込みF-YC120HTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾き切らない

2021/02/18 07:45(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HTX

スレ主 Lillian25さん
クチコミ投稿数:14件

乾き切らないうちに運転が自動で止まってしまうのですが何か方法はありますか?

書込番号:23973469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/18 08:03(1年以上前)

衣類乾燥
速乾を選択して
取説のp20
Q3 連続運転の方法

では、如何でしょうか。
但し、満載になると止まります。

書込番号:23973486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/02/18 08:23(1年以上前)

扇風機の併用が効果ありです。

除湿機からの乾いた風が万遍なく当たるように首振り等調整して下さい。

書込番号:23973512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/02/20 09:29(1年以上前)

>Lillian25さん
こんにちは。

これって、メーカー側の印象操作な広告も悪いと思いますが、
除湿機って、べつに洗濯物を乾燥させるのに効率が良い機械ではないです。
しかも出来もしない自動乾燥モードなんて付けて自分で心象を悪くしています。
こういうのって、連続でガンガン強除湿運転するに限るんですよね。

あと、ある程度室温が高いなら、洗濯物の乾燥に必要なのは除湿よりも『気流』。
洗濯物に直接風が当たることが大切です。

書込番号:23977415

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lillian25さん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/25 02:02(1年以上前)

ボタン二つ長押しで満水まで止まることなく稼働させられるようになりました!

書込番号:24256681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YC120HTX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YC120HTX
パナソニック

F-YC120HTX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

F-YC120HTXをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング