『配送業者も配送伝票番号も違っていた』のクチコミ掲示板

UB185DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,288

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥16,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥13,750

動力:充電式(コードレス) 対応電圧:18V バッテリー:別売 最大風量:3.2m3/分 集じん機能:標準 集じん容量:2L UB185DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB185DZの価格比較
  • UB185DZのスペック・仕様
  • UB185DZのレビュー
  • UB185DZのクチコミ
  • UB185DZの画像・動画
  • UB185DZのピックアップリスト
  • UB185DZのオークション

UB185DZマキタ

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 3月24日

  • UB185DZの価格比較
  • UB185DZのスペック・仕様
  • UB185DZのレビュー
  • UB185DZのクチコミ
  • UB185DZの画像・動画
  • UB185DZのピックアップリスト
  • UB185DZのオークション

『配送業者も配送伝票番号も違っていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB185DZ」のクチコミ掲示板に
UB185DZを新規書き込みUB185DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

配送業者も配送伝票番号も違っていた

2023/04/14 01:13(1年以上前)


ブロワ > マキタ > UB185DZ

クチコミ投稿数:1件

宅配業者名も配送伝票番号も間違っていたから、配送状況の確認ができなくて困りました。

さらに、

「検索できないのですが、西濃運輸の配送伝票番号を間違っていませんか?」

と、質問すると、翌日に、

「佐川急便の間違いでした」

と返事があったけど、その佐川急便の伝票番号を教えてくれることはありませんでした。

とても、感じが悪い業者です。

二度とこんないいかげんな業者からは購入しません。

久しぶりに気分が悪いです。

書込番号:25220765

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/14 01:56(1年以上前)

何を言いたいのかよくわかりません
どこの誰が間違ったのかわからないし

書込番号:25220785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2023/04/14 03:12(1年以上前)

ショップの問題はショップレビューだけに記載して下さい。
https://kakaku.com/shopreview/54147/?pdid=K0001244902

最安値店の利用にはリスクがあることも覚悟したほうがいいです。このショップは初期不良交換に応じてくれるだけいい方ですよ。

書込番号:25220801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/14 08:06(1年以上前)

どのSHOPのことかもわからんしここに書く情報ではない。
マキタがDirect通販しかしてないなら話は別だけどね(例えばHPなら対応の悪さを書いても問題はないわな)

書込番号:25220905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2023/04/14 08:56(1年以上前)

確かに不手際ですよね。

実は西濃運輸の伝票番号が佐川の番号だったのでは?
と思うけど。

追跡って安心感が有りますからね。
とわ言え追跡が上手く反映?していない所も有りますからね中継から動かず配達されてきた事も有りますからね。

今回の事で店舗もそんな手違いも積み重ねで無くして行って欲しいです。

書込番号:25220952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2023/04/14 15:39(1年以上前)

佐川・西濃・ヤマトは会員登録しておけば、勝手に通知が送られてくるはずです。佐川に関しては手書き送り状だと駄目ですが。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/mail.html

書込番号:25221365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2023/04/17 10:16(1年以上前)

商品(UB185DZ)が”悲”ではなく
ショップ(お店)が”悲”なのね

書込番号:25224911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > UB185DZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/12/03 8:19:49
この商品は・・・ 17 2024/09/10 11:18:22
配送業者も配送伝票番号も違っていた 6 2023/04/17 10:16:54

「マキタ > UB185DZ」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

UB185DZ
マキタ

UB185DZ

最安価格(税込):¥7,980登録日:2020年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

UB185DZをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング