『おおむね満足してます』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

  • 重さ約1.53kg、厚さ約16.9mmとモバイル性を重視して設計されたノートPC。外出先にも携帯しやすいコンパクトなUSB-C充電器が付属している。
  • 「Ryzen 5 3500Uプロセッサー」とPCIe SSDを採用。電源ボタンには指紋認証センサーが組み込まれており、起動とログインが同時にできる。
  • 画面占有率約87%の15.6型IPSフルビューディスプレイと、約5.3mmのベゼルにより画面への没入感が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

『おおむね満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

おおむね満足してます

2020/04/25 00:40(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

スレ主 mine-mineさん
クチコミ投稿数:6件

webミーティングツールとして探していたので、カメラもわりと綺麗に映りますし画面も大きく会議用としては充分。ただ、カメラ上下の角度は狭いので、立ってプレゼンするような場合は特に下側が映りません。駆動音も静かで起動も早い気がします。
デザインもシンプルで好感が持てます。
有線LANが標準で使えたら、私のなかでは満点でした。

書込番号:23358461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:45件

2020/04/25 08:28(1年以上前)

マスク情報も含めて中国製が怖くなりました。

新型コロナの件では中国の不潔さが浮き彫りになっているし、
その他怖すぎ、、、

書込番号:23358766

ナイスクチコミ!4


スレ主 mine-mineさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 13:58(1年以上前)

わざわざコメントいただく事でもないかと。。。何を選ぶかは個々の自由ですし、コロナの事がなければ選ばなかった機種とは思います。私としては、値段とスペックを検討して欲しい機能があり、DVD等の不要なものがない持ち帰り品として、こちらは良い買い物でした。
中国製が怖ければ、これからは買い物に相当不自由されると思いますよ。部品など今時、中国製不使用なものはないと思いますので。

書込番号:23359327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:45件

2020/04/25 18:49(1年以上前)

>mine-mineさん
今日まで政治的な背景を見てみる。
中国は共産党独裁政権が企業を支配しているので、
自由主義社会とは全然違います。
中国の歴史は人権が全くない暗黒の歴史ですから、
世界が考えを改める時期に来ているのです。
かく言っている私もレノボにコスパが良いのがあったので買いたいなー
と思ってはいるのですが、今はこらえているところです。
https://www.recordchina.co.jp/b793651-s0-c20-d0135.html

書込番号:23359930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/27 09:51(1年以上前)

CPが抜群に高く購買欲をそそられますが、ファーウェイ製ということで、たとえば「指紋認証などそのデータがどこかに漏れてしまうのでは」などと気にはなりますね。

ところで、この機種のディスプレイはノングレアですか、グレアですか。

書込番号:23363377

ナイスクチコミ!6


スレ主 mine-mineさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/27 18:32(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。グレア、ノングレア
分からないのでググりました。
結果、ノングレアの方です。全く写り込みません。
ついでに言えばキーボードは少し固めですが、私は特に困ることはないです。
ノートパソコン使うのが10年ぶり?くらいなので、ついマウスを探してしまうのが、今のところの難点です。

書込番号:23364255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mine-mineさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/27 18:39(1年以上前)

あ、指紋認証はパソコン以外でも使うのは怖くてパスワードでこちらもINしてます。

書込番号:23364273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター利用 4 2022/01/24 10:32:08
直販ショップで46,068円、在庫あり 5 2021/11/26 23:06:48
どなたか教えてください。。 2 2021/02/19 23:00:47
WindowsUpdateできます? 3 2021/01/24 23:38:25
動画編集目的の購入です 15 2020/09/17 20:31:21
メモリ、HDDの増設について 8 2020/11/08 14:26:55
概ね満足 2 2020/08/25 13:05:38
おおむね満足してます 6 2020/04/27 18:39:48

「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング