『WindowsUpdateできます?』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

  • 重さ約1.53kg、厚さ約16.9mmとモバイル性を重視して設計されたノートPC。外出先にも携帯しやすいコンパクトなUSB-C充電器が付属している。
  • 「Ryzen 5 3500Uプロセッサー」とPCIe SSDを採用。電源ボタンには指紋認証センサーが組み込まれており、起動とログインが同時にできる。
  • 画面占有率約87%の15.6型IPSフルビューディスプレイと、約5.3mmのベゼルにより画面への没入感が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

『WindowsUpdateできます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WindowsUpdateできます?

2021/01/05 08:27(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

1909から進まないのですが
20H2まであげた方いらっしゃいますか?

書込番号:23889693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/01/05 09:04(1年以上前)

下記サイトから直接アップデートして下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:23889729

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/05 12:53(1年以上前)

2004辺りから、Win UpdateはOSクラッシャーと化してます。
半年以上待ちましたがMSは修正する気はないようです。

探せば色々情報が出てきますが、ちょっとやってみてダメなら、素直にクリーンインストールすることをお勧めします。

クリーンインストール以上に労力をかけてみましたけど、結局、クリーンインストールが必要となりました。

書込番号:23890047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 23:38(1年以上前)

WindowsUpdateできていると思います。当方、超素人です。PCに一回しかダウンロードできないExcelやWordがあるので、再インストールは怖くてできませんでした。今のところデータは無事残っています。

書込番号:23926059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター利用 4 2022/01/24 10:32:08
直販ショップで46,068円、在庫あり 5 2021/11/26 23:06:48
どなたか教えてください。。 2 2021/02/19 23:00:47
WindowsUpdateできます? 3 2021/01/24 23:38:25
動画編集目的の購入です 15 2020/09/17 20:31:21
メモリ、HDDの増設について 8 2020/11/08 14:26:55
概ね満足 2 2020/08/25 13:05:38
おおむね満足してます 6 2020/04/27 18:39:48

「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング