『モニター利用』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

  • 重さ約1.53kg、厚さ約16.9mmとモバイル性を重視して設計されたノートPC。外出先にも携帯しやすいコンパクトなUSB-C充電器が付属している。
  • 「Ryzen 5 3500Uプロセッサー」とPCIe SSDを採用。電源ボタンには指紋認証センサーが組み込まれており、起動とログインが同時にできる。
  • 画面占有率約87%の15.6型IPSフルビューディスプレイと、約5.3mmのベゼルにより画面への没入感が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

『モニター利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター利用

2022/01/24 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

クチコミ投稿数:2件

このパソコンは外部モニターとして利用できるのでしょうか?別のパソコンの画面を写したいのですが、ワイヤレス接続では画像の乱れとラグが酷く、調整しても改善できないためHDMIで接続したいと思っています。出力側のパソコンには出力可能なHDMI端子とtype-cがついています。
いろいろ調べたのですがわからないので教えて下さい。

書込番号:24560106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/24 10:17(1年以上前)

映像入力がなきゃできんでしょ

書込番号:24560113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/24 10:20(1年以上前)

>パパフライさん
https://onl.la/RynVFcr
このようなキャプチャユニットを使用すればできますが、ラグは発生するかどうかは未知数ですね。

書込番号:24560118

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/24 10:25(1年以上前)

HDMI端子またはUSB Type-C接続して、モバイルモニター代わりにはなりません。

そのようなモバイルモニター代わりになる入力専用のmicroHDMIを搭載するLenovoのAndroidタブレット Lenovo Yoga Tab 13が有ります。
https://kakaku.com/item/K0001372427

書込番号:24560123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/24 10:32(1年以上前)

matebookには入力ないということですね。ありがとうございました。

書込番号:24560129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター利用 4 2022/01/24 10:32:08
直販ショップで46,068円、在庫あり 5 2021/11/26 23:06:48
どなたか教えてください。。 2 2021/02/19 23:00:47
WindowsUpdateできます? 3 2021/01/24 23:38:25
動画編集目的の購入です 15 2020/09/17 20:31:21
メモリ、HDDの増設について 8 2020/11/08 14:26:55
概ね満足 2 2020/08/25 13:05:38
おおむね満足してます 6 2020/04/27 18:39:48

「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング