『20,000円台』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]

  • PS4本体(HDD 500GB)とワイヤレスコントローラーDUALSHOCK4に、パッケージ版『FINAL FANTASY VII REMAKE』を同梱したセット。
  • 特典プロダクトコード「FINAL FANTASY VII REMAKE PS4用ダイナミックテーマ『クラウド』」(有効期限2022年4月10日)を同梱。
  • 『FINAL FANTASY VII REMAKE』は、1997年に発売されたタイトルのリメイクで、原作を元に、オリジナル要素が加えられている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のオークション

プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]SIE

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]

『20,000円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

20,000円台

2020/05/25 21:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]

クチコミ投稿数:49件

Proでなくて、いいんです。500GBで、20,000円で送料無料。
ポチっと買ってしまいましたよ。

書込番号:23426799

ナイスクチコミ!8


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/05/25 22:07(1年以上前)

アマゾンの新規出品者で2万円送料無料のヤツなら商品は届かないと思った方が良いでしょうね。
フツーに考えて安すぎるし、出品者のプロフィール見れば買ってはいけない所からだと分かるでしょう。

書込番号:23426867

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件

2020/05/25 22:10(1年以上前)

本当ですか、どうしましょう。

書込番号:23426875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/05/25 23:08(1年以上前)

商品が届かなければ、その旨をカスタマーサービスに連絡すれば返金はされるかと思います。
ただ、注文者の名前など個人情報は出品者に知られている可能性は高いですね。

以前よりアマゾンの新規出品者で通常価格より安い新品ゲーム機等を販売している所はかなり胡散臭いので安易にポチらない方が良いでしょう。

書込番号:23427013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2020/05/26 00:09(1年以上前)

そうなんですか。今日明日が心配です。
どうなるか、逐一報告します。

書込番号:23427116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/26 01:26(1年以上前)

個人情報収集してどうなんの?

書込番号:23427190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/26 02:23(1年以上前)

また、出没したんですか?

忘れた頃に、出てくる要注意。

書込番号:23427216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/05/26 09:39(1年以上前)

まだ日本での発送なら届く可能性も、外国からの発送だと
1カ月経って届かなければ、Amazonに連絡すれば、
お金は返却して貰えます。

書込番号:23427564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/05/26 10:37(1年以上前)

昨日、注文済み。で、明日到着予定ですが、
どうなるか。報告致します。

書込番号:23427644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/26 11:47(1年以上前)

>うんがのさん
九分九厘

出品者の都合により、キャンセルされました

ってメールが、来ると思います。

アマゾンに問い合わせば、返金は

して貰えます。

書込番号:23427732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/05/28 05:54(1年以上前)

その後の結果です。皆さんのおっしゃる通りでした。
ガセもガセです。商品は存在しませんでした。
いやはや、知らぬが何とか、では、ありませんね。
反省反省です。

書込番号:23431316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/28 11:33(1年以上前)

>うんがのさん

災難でしたねAmazonが直で販売する商品以外は疑ってかかったほうがいいですよ。
特に新規出品者は

書込番号:23431749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2020/05/29 11:01(1年以上前)

もしかして、それはAmazonでしょうか?

書込番号:23433582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/29 11:25(1年以上前)

>讃岐の国さん
アマゾンのマケプレでしょう。

書込番号:23433620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]
プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング