プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]
- PS4本体(HDD 500GB)とワイヤレスコントローラーDUALSHOCK4に、パッケージ版『FINAL FANTASY VII REMAKE』を同梱したセット。
- 特典プロダクトコード「FINAL FANTASY VII REMAKE PS4用ダイナミックテーマ『クラウド』」(有効期限2022年4月10日)を同梱。
- 『FINAL FANTASY VII REMAKE』は、1997年に発売されたタイトルのリメイクで、原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]SIE
最安価格(税込):¥43,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 4月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
ちょっと前六万円近くしてたのに安くなって良かったですね。
まだ一番安かった時よりは高いですけど。
書込番号:25062878
0点
でも抽選販売の店もでてきましたよ。
まだまだ普通には買えないようですね。
書込番号:25062947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
抽選なんですか?普通に売ってるところもあるみたいだけど
ちがうのかな?
書込番号:25062952
0点
4ですよね。
でも昔は希望小売価格から5000円引き1万円引きのキャンペーンやっていた頃を思い返すと、今から4かぁ。という気にもなります。
書込番号:25062973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔は安かったですよね。
自分は25000円でソフト2つ付きの時に買いました。
書込番号:25062982
1点
ここで掲載されている多くの店舗が扱う商品は正規流通品ではありません。
11月から出荷が再開されているようなので、ソニーストアで予約購入するのが無難だと思います。
https://teitengame.com/hard.html
PS5は各家電量販店での店頭販売が行われています。
書込番号:25063003
0点
安いのは危ないんですね。
知りませんでした。
アマゾンが抽選販売してるみたいですね。
書込番号:25063029
0点
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035 [500GB]
最安価格(税込):¥43,000発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







