プレイステーション4 Pro FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10036 [1TB]
- PS4 Pro本体(HDD 1TB)とワイヤレスコントローラーDUALSHOCK4に、パッケージ版『FINAL FANTASY VII REMAKE』を同梱したセット。
- 特典プロダクトコード「FINAL FANTASY VII REMAKE PS4用ダイナミックテーマ『クラウド』」(有効期限2022年4月10日)を同梱。
- 『FINAL FANTASY VII REMAKE』は、1997年に発売されたタイトルのリメイクで、原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
プレイステーション4 Pro FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10036 [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

このページのスレッド一覧(全13スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 3 | 2020年6月1日 07:08 |
![]() |
55 | 31 | 2019年8月27日 09:13 |
![]() |
67 | 15 | 2019年8月15日 09:56 |
![]() |
49 | 9 | 2019年4月4日 19:38 |
![]() |
31 | 17 | 2019年3月10日 19:50 |
![]() ![]() |
73 | 25 | 2018年12月28日 03:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

ヤマダが取り下げないからでしょう。
ここが価格を調査してるわけではなく、加盟店がアップロードする仕組みのようですから。
問い合わせれば、価格からヤマダに言ってくれるんじゃないですか?
書込番号:23439836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まあ、担当が単に無精しているだけでしょうが、
忘れてた!とか、近々また入荷するからいいでしょ?とかクライアントに言われたら、そうそう強くも言えないでしょうね。
書込番号:23439860 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
ここで
書くことではないと思うのですが
PS4 proを購入したので
4K HDRを安価で揃えようと思って
液晶テレビではなく
安価な
液晶モニターをネットで探してました
すると
スペック的に気に入ったのが
フィリップの4k HDRモニターと
アイ・オー・データの4k HDRモニターでした
で
今日実機を見て
びっくりしました
画質が酷すぎてびっくりしました、、、
きっとソースが
悪いんだ、、、と思い
店をはしごしたのですが
やはり酷い
どうひどいかと言うと
まず画面の輝度が暗すぎる
明るくすると
黒浮き
設定も映像にメリハリが出るように
いじったのですが
液晶モニターの域を越えません
何と
比較してるのか?と思われた思います
それは液晶テレビです
同じ値段で4k HDRモニターを買うなら
中古の4k HDRテレビ買ったほうが良いと思いました
とりあえず
実機を見て来て良かったと思いました
もう買う気満々だったので
それらの液晶モニターですが
アマゾンや価格コムの評価は
高かったのですが
自分には理解出来ません
自分の目が節穴なのでしょうか
書込番号:22872504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

〉ここで
〉書くことではないと思うのですが
疑問の余地などありませんね。ここで書くことではありません。
該当モニターのクチコミへどうぞ。
書込番号:22872615
8点

すみませんでした
ただ
これから
4K HDR環境を
構築する予定のかたが
後悔しなければいいかなと思って
書き込みをしたのもありますが
お節介ですね、、、
すみませんでした
書込番号:22872646 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私の子供はASUSのゲーミングモニターを使っています。
4Kテレビには戻れないようです。
メーカーによっては暗い所にいる敵が見やすい機能もあるようです。
リフレッシュレートや応答速度はテレビのゲームモードよりはるかに上です。
書込番号:22872678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ゲーミングモニターは24〜27インチが主流。
eスポーツみたいにゲームをしないなら大画面のリビングで遊ぶのがPS4にはいいと思います。
子供のPS4はスリムですがゲーミングモニターです。
十分にテレビとの違いが解るようです。
書込番号:22872696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

確かに
テレビは高画質機能が
余分に付いていて
それが遅延を引き起こすと言うのは知ってます
実際以前使っていた液晶テレビは
ゲームモードがなく
遅延が酷かったです
とてもシューティングは出来ませんでした
リフレッシュレートは
PS4 proの場合
最大60ヘルツらしいですね
なので240ヘルツ等の
高価なゲーミングモニターは
不要かなとは思ってます
書込番号:22872764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なるほど
そうですか
子供は感受性が強いので
間違いは無いですよね
もしかしたら
映像ソースが悪かったかもしれません
また
時間が出来たら
実機見てきます
お返事ありがとうございました
書込番号:22872767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まだ、買う前だったから、
良かったですね。
人によって見え方も違うだろうし
用途、求めるものが違うから
難しいですね。
書込番号:22874271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

将来PS5が出た時、テレビの性能に満足出来ない人がゲーミングモニターを使うと思います。
今からゲーミングモニターを買ってもいいと思います。
書込番号:22874566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます(嬉涙)
また
実機を見に行こうと思ってます
書込番号:22875484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゲーミングモニターも
最近気になってます
実機見てきますね
ありがとうございます
書込番号:22875488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日
仕事帰りに
改めて実機を見て来ましたが
とても綺麗でした
前見に行った時のは
ソースが悪かったようです
予算の関係で
青みが強いほうの
液晶モニターを
買おうと思ってます
板違いな質問
すみませんでした
書込番号:22876965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

eスポーツに出ているプロゲーマーがYouTubeでゲーミングモニターの動画をだしているので参考にされたらいかがですか。
書込番号:22877897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ユーチューブの動画は、
あまり参考にならない。
メーカーのスポンサードされてる商品が
殆ど。
実機が、あれば自分の目で確認するのが
ベスト。
書込番号:22877949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>筋トレ好きさん
そうですね
ただ自分の場合
ゲームが主と言うより
ビデオとかを見るのが多いので
がっつり
ゲーム向けのモニター
ではないかもしれません
コメント頂いたのにすみません
でも
最近のゲームは
凄いですね画質とか
実機を見て感動しました
書込番号:22877959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
本当
そう思いました
実機確認
ネット上の評価と
実機を見た評価は違うものでした
百聞は一見に如かずですね
実機を見る前までは
アイ・オー・データのほうが
欲しかったのですが
実機を見てからは
フィリップスのほうが
欲しくなりました
実機確認は
大切だと思いました
コメントありがとうございます
書込番号:22877961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今日 GEOに行ってきたんですが、
4kHDRテレビ 安く売ってましたよ?
グリーンハウスっていうメーカー
49インチで、普通に綺麗。
メーカーにこたわりがなければ。
書込番号:22879983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
49インチだと
ちょっと大きいですね、、、
最近まで
47インチの液晶テレビを
使っていたのですが
視聴距離が必要で
自分の狭い部屋には大きすぎました
卓上に置ける
27から32インチ辺りで
探してます
ほぼ
大体決まりましたが
せっかくコメント頂いたのに
すみません
書込番号:22880047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>asadamasao0614さん
そうでしたか。残念です。
意外と、良さそうで安いのでコメしました。
メーカー製じゃないと言う潜在意識なく
見たら、パッと見 綺麗なんで。
書込番号:22880087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ゲーミングモニターが24〜27インチなのは全体を把握しやすく、視点の移動が少ないため。
ネットの対戦は道具のスペックが大事みたいです。
対戦相手と同じ映像を見てるか、相手より遅延映像を見てるかです。
コントローラの操作も変わります
書込番号:22880088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

子供がコントローラに向かって操作したのに!と雄叫びをあげる事を聞かなくなった。
書込番号:22880097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro PlayStationVR Days of Play Pack CUHJ-10029 [2TB]
最安値のヤマダウェブコムで購入しようと思いショップ画面に行くと「好評につき売り切れました」との事で、近くのヤマダ電機販売店に行くと「取扱い出来ない。入荷予定は無い。ウェブと店頭での販売価格は違う。」との事で、購入出来ませんでした。価格.com様が調べた価格情報なのか、販売店からの情報なのか、取扱出来ない店舗は、掲載しないで欲しい。
5点

>新型発売さん
ウェブと店頭での販売価格は違う。のはヨドバシドットコムも同じ、通信販売の常識です。
書込番号:22841341
7点

まあ、それ以前にヤマダ電機が全店舗で同じ商品を同じ価格で販売していると思えるのが不思議です。
書込番号:22841599 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ご連絡、ありがとうございます。
販売店と価格が違うのは、十分承知しています。
問題は、価格情報が販売店からなのか、価格com調べなのかです。
販売店からの情報であれば、販売出来ない価格を掲載するのは問題じゃないのか、と思われます。直ぐに掲載を中止するべきだと思います。
書込番号:22841654
1点

>新型発売さん
〉販売店と価格が違うのは、十分承知しています。
同名のお店でも「実店舗」と「オンラインショップ」は価格も担当も別物である事が多いです。
その事をきちんと理解されていないので「近くのヤマダ電機販売店に行く」対応や「販売出来ない価格を掲載するのは問題」といった記載に繋がるのだと思います。
〉問題は、価格情報が販売店からなのか、価格com調べなのかです。
どちらでもなく『オンラインショップ担当』が登録ですよ。
販売店には実店舗もオンラインショップも両方含まれますが、「近くのヤマダ電機販売店」と書かれているので「実店舗」と想定して記載します。
最後に、価格.comのシステムは登録商品が売り切れた際、「削除漏れ(オンラインショップ状況にあわせて担当が手動で設定変更し忘れる)」の可能性がある仕様ですので、最安値表示にも関わらず売り切れ状態という事に納得できないのでしたら、価格.comは参照しない方が良いと思います。
書込番号:22842137 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

いろいろとご意見、ありがとうございました。
クチコミを確認する毎にWebを確認していたら、たまたま入庫されたようだったので、即購入する事ができました。
クチコミの投稿から回答まで、迅速に対応頂きとても参考になりました。
書込番号:22842248
0点

私もエレオノールさんと同意見ですが、実際のところどうなんだろう?と思って問い合わせてみました。
以下返信文面です
いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。
この度は、価格.comをご利用いただきありがとうございます。
またご注文ショップのご検討に際し、ご不快の念をおかけし誠に恐縮でございます。
ご連絡いただきました「ヤマダウェブコム」「エディオンネットショップ」の
登録情報において、ご指摘の通り登録内容に不備がございました。
価格.comでは、出店しております各ショップが価格情報を
直接登録・更新いたしております。
そのため、両ショップに対して価格情報の削除及び修正を指示し、
今後このような事がないよう警告をいたしました。
弊社といたしましては、お客様に快適にご利用いただけるサイトとなるよう、
各ショップの登録情報を引き続き注視のうえ、必要に応じて適切に
対処して参りたく存じます。
貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
---------------------
株式会社カカクコム
https://kakaku.com/
そんなわけで価格登録は店舗側からの直接登録&削除ということはハッキリしましたね。
疑問があるなら愚痴らずに問い合わせたほうが早いですよ。
書込番号:22842568
6点

>T型で十分ですよ!さん
>ウェブと店頭での販売価格は違う。のはヨドバシドットコムも同じ、通信販売の常識です。
えっ!
そうなんですか?
そんな常識知らずにちょいちょいヨドバシで
ウェブの販売価格にしてもらっちゃってます(汗
書込番号:22846496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

〉ウェブの販売価格にしてもらっちゃってます(汗
同価格にして貰っているという事は元々は販売価格が違ったと云う事では?
書込番号:22846703 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>cymere2000さん
ヨドバシのアプリで販売価格を調べて、
「この価格なら購入しよう」と店舗へ行くと
ヨドバシウェブより店舗のほうが高いことがしばしばあります。
そういった時は購入時にレジで
「ウェブの値段と同じになりますか?」と確認すると
同価格にしてくれますね。
その確認も面倒なのでウェブ注文して
店舗受け取りにすることが多くなってますが。
主にブルーレイソフトやゲームソフト、
オーディオアクセサリーなどですけど。
書込番号:22846770
2点

>コゥ+さん
〉ヨドバシウェブより店舗のほうが高いことがしばしばあります。
オンラインショップは来店者対応(商品説明等)を行う店員さんの人件費がかからない分を商品価格の値下げに反映されたりします。
〉「ウェブの値段と同じになりますか?」と確認すると
〉同価格にしてくれますね。
具体的にどちらの店舗でしょうか?
ゲーム機は元々利益率が低い為、大きな店舗(他商品で利益を出してカバー)だったり、特別な理由がなければ値下げを行う権限も無いとヨドバシカメラ新宿西口ゲーム館の店員さんが仰っていましたよ。
この事と新型発売さんの書かれている内容から必ずしも対応してくれるものでは無い(店舗によって対応が異なる)のではないでしょうか。
〉その確認も面倒なのでウェブ注文して
〉店舗受け取りにすることが多くなってますが。
元々、記載内容を見ていて思ったのですがわざわざ店舗で購入する理由があるのでしょうか。
コゥ+さんの様な方が増えて実店舗さんの利益が少なくなると、最悪の場合、閉店の可能性もありますので引き続きオンラインショップ購入をお勧めします。
書込番号:22847760 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>エレオノールさん
>オンラインショップは来店者対応(商品説明等)を行う店員さんの人件費がかからない分を商品価格の値下げに反映されたりします。
いえ、ヨドバシの場合はそれに当てはまりません。
自分はあくまでもヨドバシカメラに限った話ということで
書き込みました。
実際、ヨドバシウェブの商品の
「在庫のある店舗」の項目を見てもらえばわかりますが
基本的にはウェブも店舗も同一価格です。
それを参照した上で店舗に行くと
値札の値段が違っていたりするんですよ。
自分もこの疑問を実際に店員に投げかけたことがあります。
真意はわかりませんが「値段の変動の反映が店舗では
追いつけないことがあります」と言ってました。
実際、値札がウェブ価格と違っていても
レジで精算するとウェブと
同じになってる場合というケースもありますから。
>具体的にどちらの店舗でしょうか?
ゲーム機は元々利益率が低い為、大きな店舗(他商品で利益を出してカバー)だったり、特別な理由がなければ値下げを行う権限も無いとヨドバシカメラ新宿西口ゲーム館の店員さんが仰っていましたよ。
この事と新型発売さんの書かれている内容から必ずしも対応してくれるものでは無い(店舗によって対応が異なる)のではないでしょうか。
まさしくその西口本店です(笑
ゲームソフトはゲーム館にて、
映画などのブルーレイソフトは本館のほうですね。
でもゲーム機本体ではないですよ、ソフトです。
それと、勘違いして欲しくないんですが
自分は過剰な値引きを頼んでるわけではありません。
あくまでもヨドバシウェブと店舗の価格が違っているから
同価格にしてもらえるか聞いてるだけです。
>元々、記載内容を見ていて思ったのですがわざわざ店舗で購入する理由があるのでしょうか。
コゥ+さんの様な方が増えて実店舗さんの利益が少なくなると、最悪の場合、閉店の可能性もありますので引き続きオンラインショップ購入をお勧めします。
人によってはそうのように疑問に感じるかもしれませんね(苦笑
自分の場合は職場が新宿で、
ヨドバシ本店が通勤途中にあるので
ふと、欲しくなった商品をすぐ手に入れたくなり
そのような手段を取っています。
勤務の昼休みに注文しておき、
帰り際に店舗で受け取ると言った具合です。
ただ迷惑客のような言い方は侵害ですよ、
そもそもヨドバシカメラがそのようなサービスを
やっているんですからそれを利用して
なんで実店舗の利益に損害を出す客になるんでしょう?
なんだか色々勘違いされていませんか?
ヨドバシカメラの「店舗受け取りサービス」をご存じない??
書込番号:22850518
4点

>コゥ+さん
〉「在庫のある店舗」の項目を見てもらえばわかりますが
投稿される際は他の方々に誤解の様にきちんと記載して貰えますか。
初めは単に「ウェブの価格」と記載しており、それだけで「在庫のある店舗」の項目の価格と分かる方はいませんよ。
その状況だと後述しますが話が変わってきます。
〉でもゲーム機本体ではないですよ、ソフトです。
それではコゥ+さんの書かれている状況で確認しましょう。
例えば、洋画(Bru-ray Disc)のベストセラーランキング1位の「バンブルビー」はヨドバシ.comの販売ページでは「3660円」ですが、在庫のある店舗のページでは「3870円」と価格差がついています。
cymere2000さんや私はこの価格差についてお話をしています。
〉なんだか色々勘違いされていませんか?
勘違いはしていません。
元々のお話は「ヨドバシ.com」と「実店舗」の販売価格が異なる事があるというお話でしたよね。
〉「在庫のある店舗」の項目を見てもらえばわかりますが
〉基本的にはウェブも店舗も同一価格です。
「ヨドバシ.com」の在庫状況の説明(品揃えと在庫表示の見方)を確認していただくと分かりますが、「ヨドバシ.com」の価格を「実店舗」でも保証する事は記載されていませんよ。
また、商品によって価格に差異がある事は、「基本的」とわざわざ書かれている事からそうでは無い商品がある事をコゥ+さん自身も確認されていますよね。
〉ヨドバシカメラの「店舗受け取りサービス」をご存じない??
話がすげ替えられていますよ。
「店舗受け取りサービス」は、「ヨドバシ.com」の価格で購入した商品の配送先を店頭にして受け取るサービスであり、「ヨドバシ.com」と「実店舗」の価格を同じにするものではありません。
その上で元々やり取りしている内容(ヨドバシ.comと実店舗の価格が異なる)では無く、「在庫のある店舗」ページの項目に書かれている商品価格が実店舗の価格と異なるのでしたら、それは今回のお話では無くて別のお話(実店舗の価格表示ミス)ではないでしょうか。
「ヨドバシ.com(在庫のある店舗ページでは無くて販売ページの価格)」と「実店舗」の価格が異なった場合、当然のサービスと勘違いして毎回値引き交渉される店員さんも大変だと思います(;つД`)
書込番号:22850809 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>エレオノールさん
>投稿される際は他の方々に誤解の様にきちんと記載して貰えますか。
初めは単に「ウェブの価格」と記載しており、それだけで「在庫のある店舗」の項目の価格と分かる方はいませんよ。
その状況だと後述しますが話が変わってきます。
そうですね、すみませんでした。
まさかここまで突っ込まれると思いませんでしたので。
すみません。
>それではコゥ+さんの書かれている状況で確認しましょう。
例えば、洋画(Bru-ray Disc)のベストセラーランキング1位の「バンブルビー」はヨドバシ.comの販売ページでは「3660円」ですが、在庫のある店舗のページでは「3870円」と価格差がついています。
cymere2000さんや私はこの価格差についてお話をしています。
そうではないんですよ。
その価格差を同じにという価格交渉ではありません。
在庫のある店舗の価格が実店舗と違う時が
あるということなんですよ。
この辺が説明不足でした。
>勘違いはしていません。
元々のお話は「ヨドバシ.com」と「実店舗」の販売価格が異なる事があるというお話でしたよね。
確かに、勘違いはしてませんでした、失礼しました。
先にも書きましたが、
正しくはヨドバシ.comの「在庫のある店舗の価格」と
「実店舗の価格」の差ということを言いたかったんです。
>「ヨドバシ.com」の在庫状況の説明(品揃えと在庫表示の見方)を確認していただくと分かりますが、「ヨドバシ.com」の価格を「実店舗」でも保証する事は記載されていませんよ。
それは知りませんでした。
重ね重ね大変失礼しました。
>また、商品によって価格に差異がある事は、「基本的」とわざわざ書かれている事からそうでは無い商品がある事をコゥ+さん自身も確認されていますよね。
そうですね、その辺はある程度理解していますので
「基本的に」としました(苦笑
もちろんその場合は値段交渉なんてしません。
>話がすげ替えられていますよ。
「店舗受け取りサービス」は、「ヨドバシ.com」の価格で購入した商品の配送先を店頭にして受け取るサービスであり、「ヨドバシ.com」と「実店舗」の価格を同じにするものではありません。
その上で元々やり取りしている内容(ヨドバシ.comと実店舗の価格が異なる)では無く、「在庫のある店舗」ページの項目に書かれている商品価格が実店舗の価格と異なるのでしたら、それは今回のお話では無くて別のお話(実店舗の価格表示ミス)ではないでしょうか。
話をすげ替えてるつもりはないんですけどねー
まぁ当コメントの冒頭のほうに書き込んだ内容と
何度も重複してしまいますが(汗
「ヨドバシ.comの「在庫のある店舗の価格」と
「実店舗の価格」に差がある」ということです。
ですのでまぁ行ってしまえば「実店舗の価格表示ミス」
ということになるかもしれませんね。
書込番号:22851308
1点

ワイの住んでいる「県」には
ヨドバシも、ビッグカメラも
ない。
しかし、今日の台風
凄い。
引きこもってゲーム三昧。
書込番号:22858366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アルミ缶は黙ってて。
書込番号:22858723 スマートフォンサイトからの書き込み
10点



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
それは大変ですね。
「悲」分類だとこういった返事を求められているのでしょうか。
本来は質問と予想してお話を進めると、先日、PSN利用規約の変更に伴う強制ログアウト(了承するまでログイン不可)がありましたが、そちらは対応済みでしょうか。
後はネットワークテスト結果等の結果を書かれると何か分かるかもしれません。
書込番号:22577150 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

人の悲しみが、分からないのでしょうか?
それも、また悲しいですね。
書込番号:22578430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

一文に対して、深読みして解決策まで提示してあげてるし優しさ一杯だと思うけどね。
むしろ、「平成ジャンプ」しちゃう「子供部屋おじさん」の悲しみの方が深いだろうねぇ。
書込番号:22578460
8点

ゲームばかりしていると
慈しみの心が失われるのかな
残念です。
余りに、スレ主さんがお気の毒ですね。
書込番号:22578501 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アルカン アルルトさん
視野の狭い投稿は自分自身を貶めている事にいい加減に気づいてはどうでしょうか。
貴方を含めてこういった事を書かれる場合、何を目的に投稿したのかが最低限他の方にも分かるようにして頂けると助かります。
単に「PVが見れなくて悲しい」という特定個人の一言感想でしたらTwitter等をお勧めします。
〉余りに、スレ主さんがお気の毒ですね。
それが書きたいだけで投稿されても困ります。
少なくともディズニー映画大好きさんの投稿内容を全く無視した貴方には言われたくないですね。
それこそディズニー映画大好きさんが気の毒です。
書込番号:22579066 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

嗚呼 「察するココロ」を、持って欲しいですね。>杉崎ゆきるさん
慈愛に満ちた私、新サクラ大戦のPV、
涙で、みれません。
あれは、「サクラ大戦」じゃない!
書込番号:22579227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他人の悲しみを察すると言いつつ、その実、自らの悲哀を察して欲しがるのがいつもの氏の遣り口なので、
この場合それを察して触れないでいてやるのが一番の思いやりかと。
ああ、私はもろもろ平成のうちに間に合いましたよ(笑)
結局再ログインしたら直ったんでしょうかね?
まあ、報告か必要な類いのスレではありませんが。
書込番号:22579404 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ディズニー映画大好きさん
直りましたか?
貴方の悲しみは、私の悲しみ。
書込番号:22579419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゲームばかりしていると
「子供部屋おじさん」には負けます。
合掌
書込番号:22579765
2点



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
サインインしてから、起動すると毎回この番号のエラーがでます。ネット接続問題なし。
7000から7200からの買い替えです。7000では出ませんでした。ソニーからの回答も、エラーでる人はごく少数だから対応はしない。我慢して使ってください、有線接続にして下さいとのこと。直る確約はないそうです。みなさんはどうですか?
書込番号:22353776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ネットワークに接続できますが
起動時毎回、ネットワークに接続できませんの表示が2回出ます。
Pro2TB版です。
書込番号:22353864
4点

2tbもでましたか。型番が新しいものにでるんでしょうかね。もし直らないままだったらと思うと憂うつです。
書込番号:22353882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は省電力化と本体の軽量化に惹かれて
CUH-7100から7200に買い変えたのですが
やはり同様の不具合が発生します。
ソニーは「そのような症状は、ごく少数なので我慢して使って下さい」
などというふざけた対応をしているみたいですが とんでもないです。
私の周囲にも同じ症状が発生している人が実際に数人います。
それからスレ主さんに質問なのですが、もしかしたらセーブデータの整理時にも
不具合が発生しているかも知れません。
これは どのようなものかと言うと、セーブデータを整理する時に
「新しくセーブした順」「あいうえお順」「容量順」の3つから選べるのですが、
「あいうえお順」にすると設定が反映されない、という不具合です。
それでは本題に戻りますが、無線LANの不具合の原因としては、
本体のコスト削減に伴って安価な無線LANモジュールに変えた事による
弊害の可能性が高いと思われます。
CUH-7000と7100の頃は全く問題ありませんでしたが、
7200に買い変え、これまでと同じような感覚で無線LANで接続しようとすると
「ネットワークに接続できません」と何度も表示されて私も最初は非常に戸惑いました。
しかもウチの本体では強力な電波を発する5GHzに変更すると必ずエラーが出たり、
2GHzより更に遅くなるというオマケ付きです。
しかし実際はネットワークに接続できてはいるようです。
この症状の根本的な解決方法としてはLANケーブルに繋げて有線接続にするしかないようです。
これにすると上記の「ネットワークに接続できません」の表示は全く出なくなります。
もう私は7200での無線接続は諦めているので、もし来年あたりに
CUH-7300の新型番が発売されるのであれば絶対に買い変えますし、
なんならPS5が発売されるまで このままでも良いとさえ思っています。
書込番号:22356544
5点

セーブデータの件は、並び順変えられる事は知らなかったのでこれにも不具合があるとの事で驚きです。
貴重な情報ありがとうございます。
さて、本題の件です。実は修理にだしたんですが、異常あるが不具合ではない、ps4 proでも通信環境同じでも、7000と7200は別の個体だから違う、言ってる人は少数ですよね、有線使ってください、などといかにもこちらの接続が悪いかのような回答。7000の時は全く異常がなかったのだからそれはありえないと言っても有線を使ってくれ、有線使える環境ではないと言っても有線使ってくれのとの一点張り。7200でもエラーない個体もあるとの事なので、それと交換して下さいと言いましたが、だめでした。新型改良版でたら交換してほしいと言ってもそれも無理と言われました。期待して購入しただけにがっくりきています。アマゾン、ヨドバシなど高評価の人が多いですが、本当なのかなと疑問です。
書込番号:22356649 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

プレイステーションのサポート掲示板にも書かれていますね。
nw-35959-1 ネットワークエラー
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/question/0D57F0000237T6dSAE/nw359591-
海外でもこの話題が出でいます。
Network Error "NW-35959-1" on Brand New PS4 Pro Model # CUH-7215B
https://www.reddit.com/r/PS4Pro/comments/a748zs/network_error_nw359591_on_brand_new_ps4_pro_model/
Error nw-35959-1 "Can't connect to network" every time I boot up my PS4 Pro
https://www.reddit.com/r/PS4/comments/9o76dz/error_nw359591_cant_connect_to_network_every_time/
PS4 Pro NW-35959-1 Error
https://www.playstationtrophies.org/forum/playstation/331173-ps4-pro-nw-35959-1-error.html
海外のRDR2 bundleは、日本のPS4 Pro レッド・デッド・リデンプション2同梱版と同じです。(CUH-7200系)
見た限りぶんちゃん.さんの指摘通り、CUH-72xx系でWi-Fi環境利用時に発生する問題の様子です。
海外だと日本と販売台数の桁が違うので多分次のシステムアップデートでエラーを表示しなくする対策がされるのではと思われます。
書込番号:22356670
1点

補足です。
有線で使わないとこのエラーでますよ、でも不具合ではありません、有線推奨と公式のps4 proの説明に書いてくれと言いましたが、それは一部の人だからできない、交換はできない、社としての決定だからとも言われました。ソニーの対応には本当にがっかりです。
書込番号:22356683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>サインインしてから、起動すると毎回この番号のエラーがでます。ネット接続問題なし。
気分は良くないが
表示だけか、セーブにも影響あるのかメーカーは公表して欲しいですね
書込番号:22356704
1点

自分は今年の11月半ばに購入して有線LANで接続していますが、このスレ見て試してみました。
当たり前のように出ますね…
ブラウザ起動でちゃんとwebページも見れるので問題無いと言えば問題は無いのですが、いまいちスッキリしませんね。
書込番号:22356793
1点

私も最初の頃はスレ主さんと同じように毎日 不快な気持ちでCUH-7200を使っていましたが、
もしメーカーに返品して別の交換品を送って貰っても
同様な不具合のある本体が再度 送られてくる可能性もありますし、
正常品に当たるまで何度も返品を繰り返すという方法も
発送手続きする手間と時間、それから返送されて来る迄の待ち時間が掛かってしまって
とてもでは有りませんが現実的ではないように思えます。
私も「ネットワークに接続できません」と表示されるのがイヤで
正常品と交換して貰おうと考えていましたが上記の手間を考えると億劫になり、
もう今では それらを通り越して
『 CUH-7300かPS5が発売される迄、一時的に所有していればイイかな。
エラー表示の問題はあるけど実際には無線接続できてないワケじゃないし 』
と考えを切り替えたら気持ちが軽くなりました。
それでもスレ主さんが諦めが付かない場合、やはりLANケーブルを繋げて有線接続にするか、
もしモデムからPS4 Pro迄の距離が遠くて物理的にLANケーブルが伸ばせないようでしたら
工事して自室にモデムを置けるようにして
本体との距離を縮めてからケーブル接続するしかありません。
あと、工事しなくても有線接続する方法もあります。
つい最近まで我が家では『 ソフトバンクエアー 』という
工事無しで家中どこにでも設置可能なルーターをPS4 Proの すぐ隣に置き、
50センチぐらいの凄く短いLANケーブルと有線接続していましたので
それを使っていれば、取り敢えず「ネットワークに接続できません」の表示は出なくなります。
ただし、インターネット速度は光回線と比較すると遅いので
オススメするのはチョット・・・みたいな感じですね。
いずれにしてもスレ主さんと私の状況が良く似てて、他人事とは思えなかったので
色々とアドバイスさせて頂きましたが、まだ他にも困っている事があれば ご相談下さい。
私に分かる範囲内であれば回答させて頂きたいと思います。
書込番号:22356812
1点

ぶんちゃんさん
確かにおっしゃる通りですね。交換してもらっても、不具合品が送られてくる可能性大ですよね。
一時的に所有しておいて改良版がでたら買い替えるしかなさそうですね。
ソニーにはなんらかの対応はしてほしい気持ちは変わりませんが、自分だけではないとわかり安心しました。
書込番号:22356985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

CUH-7300出ても、さらにコストダウンの可能性ありで数か月様子見
PS5、後方互換があれば買うでしょうが第二世代以降がいいかな
ディスクレスなら微妙
書込番号:22357127
2点

居酒屋店員さん
検証ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。
黄子さん
確かに様子見した方がいいかもですね。なんだかなぁって感じです。
書込番号:22357142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Nishizakaさん
色々と情報提供ありがとうございます。
次のシステムアップデートに期待します。
書込番号:22357154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>にゃんけーきさん
>次のシステムアップデートに期待します。
このエラー自体ですが、本体の履歴に残らないエラーですので、表示を無くすのは即対応出来るレベルと思います。
ただこのエラーがPSNの同期データ送信時のエラーであれば、送信ロジックの対策は必要と思われます。
>確かにおっしゃる通りですね。交換してもらっても、不具合品が送られてくる可能性大ですよね。
正確に言うと、Wi-Fiの電波の感度に起因する問題で、Wi-Fi自体は認証テストで合格している事から同じものが間違いなく来ます。
>一時的に所有しておいて改良版がでたら買い替えるしかなさそうですね。
ハードが一つの原因ですが、これは新しいハードに対応しきれていないシステムソフトウェア側の問題と思われます。
少なくともテストは行われていて合格はしているが、実際に出荷するとエラーが出たという流れだと思うのでユーザーの環境が悪い的な認識している可能性があります。
ただあまりにも多いと対策が必要となると思われます。
今回のソニーのサポート対応はちょっとひどいなという印象ですね。
CUH-2200とCUH-2100を比較したのですが、コストダウンでアンテナ周りが簡素化されていました。
CUH-7200も同様と思われます。
次のモデルはコストダウンのためにさらに簡素化されるのではと予想します。
>ぶんちゃん.さん
>あと、工事しなくても有線接続する方法もあります。
『 ソフトバンクエアー 』でなくても、Wi-Fi中継子機でLAN端子付きであれば可能です。
書込番号:22361607
2点

〉Nisizakaさん
私は全く知識がない為、色々教えていただきありがたいです。
PS4proがようやくソニーから戻ってきました。電話で修理の途中経過を聞いた時、最初は有線でも無線でもエラー出ませんでしたとつっぱねられました。が、こちらから何度もそれはおかしいと言ったせいかエラーが出た事をその後認めたのですが、報告書ではエラーの再現なしでした。また初期化したとの記入も報告書にありましたが、初期化はされておらず、もしかしたら、最初からエラー再現なしとの返答が決まっていて、ほとんど何も触らずに返されたのでは?と疑いたくなりました。
エラーが直るのではないか、原因がわかるのではないかと小さな希望を抱いて修理に出しましたが、修理に出す前に先にこちらで相談すれば良かった、意味のない修理には出さなければ良かったと、今後悔しています。
書込番号:22363224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

3月7日(木)から配信されたアップデートver6.50を試したところ、
上記の不具合が出なくなったのですが皆さんのPS4Pro本体では
どうでしょうか?
書込番号:22520272
0点

>ぶんちゃん.さん
アップデートしたら自分も出なくなりました。
もっと早くしてほしかったですね。
書込番号:22523181
1点



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
昨晩主人にクリスマスプレゼントであげてワクワクしながら初期設定やらダウンロードやらをし、ダウンロードに時間がかかったため、本日からプレイ開始。
開始後3時間で突然電源が落ち、電源ボタンを押したらピッと鳴って一瞬青く光るがすぐ消える…
ディスクのボタンはピピッと鳴るだけで開かない。
セーフティモードを試しても電源つかず。
電源は壁から供給してるし、周りに大きな電力を食うものもおいてないし、熱くもなっていないし…
夫婦二人で呆然としました(笑)
修理のときは全部ログアウトとか書いてありますが、電源がつかないのでログアウトはおろかNetflixやら、YouTube、Amazon、Spotifyなどぜんぶログイン状態で出すとか怖すぎます(笑)
4万も出したのに…行き場のない怒りです。
プレゼントで一週間置いていたから、使っていないけど、買って一週間も経って壊れたと思うと腹が立ちます。
センターからの電話待ちですが、せっかく箱とか片付けたのにまた梱包して出さなきゃならないのかと思うとめんどくさくて気が重いです(笑)
こんなにすぐ壊れるのは稀なのでしょうか…
ダウンロードしたゲームは3時間しかやってないので初期化されてもいいですが、キャンペーンでダウンロードした2ゲームは再ダウンロードできるんだろうか。ダウンロードでまた一晩かかるのか…
もうそんなゲーム機いらないので返金してほしいくらいです(笑)
質問というより愚痴ですみません。
書込番号:22346512 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>muuuchoさん
ダウンロードしたゲームは、同一アカウントならストア側で配信が終了しない限り何度でもダウンロード可能です。
書込番号:22346862
4点

そのようですね。ありがとうございます。
書込番号:22346949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

買ったお店で新品と交換してくれるといいですね。
わが家のVitaは岩手県のプレイステーションクリニックに送りました。
前回のプレミアムヘッドセットは千葉県でした。
SONYのゲーム機はめんどくさい。
書込番号:22347096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まあこう言っては失礼かもしれませんが、互いに分別ある大人で良かった。
これがこれから冬休みを迎える子供へのプレゼントだったら目も当てられませんでした。
書込番号:22347135
2点

ヨドバシカメラのサポートに連絡しようとしたら、注意書の一部にソニー製品はメーカーへとあり、故障でイライラしている中、ヨドバシのサポートに電話して、それはメーカーへと言われてイライラするのも嫌なので、はじめからソニーで修理という選択肢にしました…
一応解決策があるかもと思い、サポートへの問い合わせから始めましたが、最後、返品対応の担当以外全員中国人で、もうやったと言っているのにwebマニュアル通りのことを言う方々で、SONY大丈夫か?となりました(笑)
私は千葉に送りました。
ヤマトにも忙しいから明日着にならないかもと言われ、またため息です。本当に面倒くさいですね(笑)
書込番号:22347430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

とんでもないです。私も、私たちに不良品が当たってまだよかったと思っています(笑)
そんなことなら、一週間も隠しておかないで、早めのクリスマスプレゼントとして届いたらすぐにプレゼントして不良が発覚して修理に出してきたら、年末年始は楽しく過ごせたのにとすら思ってしまいますね。
書込番号:22347445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

多分まだ年内に手元に戻って来るとおもいますよ。
私のプレミアムワイヤレスヘッドセットの時はSONYの方で不具合が確認出来て新品を送ってきました。
めんどくさいけど対応はしっかりしてくれます。
Vitaは内部に液体の乾いた跡があり有料でした。
子供がジュースをこぼしたようです。
書込番号:22347518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

故障内容から察するに電源部分の不良ですね。
過去にジャンクのPS4が同様の症状で自分で電源を交換すると直りました。
基本的には初期でその症状は稀と思われます。
ただ近年は製造ラインで検証するより、初期不良交換で交換した方がトータルコストが安いという話も聞きますので何とも言えません。
PS4の修理は千葉のセンターが対応する様子です。
ちなみにPS4で水濡れが確認されると修理不可となります。
ジャンクのPS4を確認で修理に出したら水濡れで修理不可となり、新しいPS4を希望小売価格で紹介された事があります。
書込番号:22347627
2点

>筋トレ好きさん
年内は、無理でしょう。
正月休みがあるから、年明けになるよ。
書込番号:22347985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

12月26日までにプレイステーションクリニックに到着すれば年内に返却できると修理受付サイトに表示されています。
私のVitaは今日戻ってきました。
書込番号:22348049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

製造での不具合と確認出来れば私のヘッドセットみたいに新品が送られて来ると思います。
私はゲームしませんが息子を見てればわかります。
素晴らしいゲーム機ですね。
年末年始、PS4で楽しんでください。
書込番号:22348062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新品いいですね!
うちのも修理ではなく交換がいいです(笑)
書込番号:22348247 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ありがとうございます。
機械のことはよくわからないですが、修理に出して原因がなにかも言われないまま直した機器が届くんだろうなーと思っていたので、分析していただきありがたいです。
ご自身で電源交換されるなんてすごいですね!
水濡れってすぐにわかってしまうんですね。。
書込番号:22348253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>筋トレ好きさん
>アルカン アルルトさん
ありがとうございます。
HPには26日までに届いた分は年内に戻るとありますが、電話したところ1週間〜10日で、万が一の場合は年内が難しくなるかもとのことでした。
しっかりなおるのが一番なので気長に待ちます!
書込番号:22348259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

年内に戻って来ないと残念ですね。
年末年始にソニーストアに行ける環境なら寄り道を検討して下さい。
VRを体験するとゲームしない私でも欲しくなります。
テーマパークのアトラクションが自宅で体験出来るようになります。
福袋や初詣の帰りにでも行けたらどうぞ。
書込番号:22348332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私が体験したソニーストア銀座では、となりにいた外国人が興奮して喜んでいました。
書込番号:22348373 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>筋トレ好きさん
VR楽しそうと思ってみてました!
私も全くゲームしないのですが少し興味がそそられますね。
あいにく千葉は簡単に行ける距離ではないので、早めの返送を、そしてできれば新品交換を願います。(笑)
書込番号:22349804 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>筋トレ好きさん
>アルカン アルルトさん
昨日クリニックに届いたところですが、今日もう発送してくれたみたいで明日届きます!
さすがにそんなにすぐ壊れたら早かったです(笑)
次は問題ないことを願うばかりです。
ありがとうございました!
書込番号:22351525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>muuuchoさん
良かったですね。
年内は、無理だと思いました。
書込番号:22351776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新品?修理かな。
メンテナンスの人が動作確認しておすみつきがあるなら安心ですね。
私の小学生の息子は冬休みで朝飯も食べずにPS4。
高校生の息子は深夜、朝方までPS4です。
コントローラ4台体制で1日中タフに動いてます。
書込番号:22351969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


この製品の最安価格を見る
![プレイステーション4 Pro FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10036 [1TB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0001245792.jpg)
プレイステーション4 Pro FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10036 [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


