『除湿の音』のクチコミ掲示板

2020年 4月23日 発売

KI-LD50

  • 「除湿」「加湿」「空気清浄」一体型でコンパクトサイズを実現した、プラズマクラスター除加湿空気清浄機。季節を問わず1年を通じて使える。
  • 高濃度「プラズマクラスター25000」により、部屋干し衣類の生乾き臭を消臭。付着カビ菌の増殖を抑制しながら素早く乾燥する「衣類乾燥」機能を搭載。
  • やかんやペットボトルから給水できる加湿トレイを備え、加湿トレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する「Ag+イオンカートリッジ」が同梱。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LD50 の後に発売された製品KI-LD50とKI-ND50を比較する

KI-ND50

KI-ND50

最安価格(税込): ¥49,500 発売日:2021年 4月15日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

KI-LD50シャープ

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月23日

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

『除湿の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LD50」のクチコミ掲示板に
KI-LD50を新規書き込みKI-LD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除湿の音

2020/06/19 18:20(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LD50

スレ主 shokoroさん
クチコミ投稿数:4件

使い始めた時から、除湿モードにすると洗濯機を回しているくらいの大きな音が出ます。
ヴンヴンヴンヴン…という感じの音です。
環境によっては除湿で音が大きくなるとありますが、大きいどころの話じゃないのですが、こんなものでしょうか。。
空気清浄の音はとても静かです。

書込番号:23479101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/20 06:27(1年以上前)

>shokoroさん
こんにちは。

音に関しては感じ方で個人差があるのでなんともですが、
除湿機ってそれなりに音が大きく、振動もあるので、同じ部屋で寝ることが出来ない人は割といるでしょう。
例えば、200Lの冷蔵庫のコンプレッサー音が気になるという程度の人なら、除湿機ならほぼ我慢できないぐらいの騒音です。

書込番号:23479985

ナイスクチコミ!1


スレ主 shokoroさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 23:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そうですよね。。試しに動画貼ってみました!
隣の部屋でもかなり聞こえます笑

書込番号:23484224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shokoroさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/22 00:05(1年以上前)

再生する衣類乾燥モードです

その他
衣類乾燥モードです

うまく添付できていませんでした汗

書込番号:23484239

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 11:02(1年以上前)

除湿モードの音も動画であげてもらえないでしょうか?

書込番号:23486948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/24 20:34(1年以上前)

6月初めくらいにこちらの機種を購入しました。
同じ症状かはわかりませんが、除湿にすると5〜10分くらいすると結構な騒音がしていました。
アップロードされている動画のような音だった気がします。
騒音がし始めてから向かって左側(タンクのない方)を持ち上げて、本体を少し傾けると騒音がなくなり、空気清浄のみのときにプラスで小さなジー音がするくらいになりました。ジー音は私には気にならないくらい小さな音で、ほぼ空気清浄のみのときと変わらないくらいな感じですね。
コンプレッサー式はある程度の騒音があると聞いていたので、そんなものかと1週間くらいそのまま使用していましたが、機能には満足していたので、このまま使い続けるのは少しもったいないと思い、ダメ元でシャープの修理センターに電話をして、修理に来てもらいました。
結論としては、配管がモーターに当たっていたとのことで、すぐに修理してもらい、以後、騒音はなくなり、除湿にしても空気清浄のみのときとほとんど変わらない状態で使用できています。

書込番号:23490254

Goodアンサーナイスクチコミ!27


sigloopさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/25 12:30(1年以上前)

>べるらっぷ
こんにちは、私の所も同じ症状です、向かって左をもちあげたら音が消えて、右を持ち上げたら大きくなります、接触して振動音が出ているのだと思います。
修理で改善出来たとのことですが、費用は幾らぐらいかかりましたでしょうか? 教えていただきたいです、よろしくお願いし
ます。

書込番号:23491590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/25 20:55(1年以上前)

>sigloopさん
保証の範囲で無償での修理でした。
まあ、症状的には明らかに初期不良ですからね。
「このあと、何か問題がありましたら、こちらに電話してください」と連絡先まで教えていただき、かなり対応が良かったです。

書込番号:23492683

ナイスクチコミ!10


スレ主 shokoroさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/26 04:22(1年以上前)

>べるらっぷさん
>sigloopさん
>ルーデレさん
返信どうもありがとうございます!
やはり初期不良だったのですね。同じような方がいらして安心しました。
同じく何かに当たっているような音でした。
早速修理申し込んでみます。ありがとうございました!

書込番号:23493334

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿使用時の騒音について 5 2023/03/25 14:21:02
背面の吸じん力について 7 2021/12/30 21:42:12
教えてください🎵 4 2021/11/04 12:36:12
除湿機能でのおやすみモード 0 2021/04/03 13:04:37
衣類乾燥できませんでした。 5 2021/02/26 22:41:33
適用面積 2 2020/11/20 21:54:40
この商品か、型落ち品KC HD70どちらが良いでしょう? 4 2020/11/14 11:19:37
除湿の音も治まって満足 0 2020/08/17 23:44:28
除加湿ですが 1 2020/07/30 11:27:29
排水ランプが消えません 7 2020/07/29 9:58:07

「シャープ > KI-LD50」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LD50
シャープ

KI-LD50

最安価格(税込):¥51,800発売日:2020年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KI-LD50をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング